その他もろもろ

2013年3月24日 at 01:24 (携帯電話・スマートフォン)

非拡散性MAの話。

 

○ガークル

gac女性URが4連続。未だに無課金。3か月間苦しんで急にURの出がよくなるとか不思議。

 

○ギャラダン

gyaraランキングイベントでSR+3枚。未だに無課金・・・キリの良くないガチャの値段が気に入らないし、欲しいカードがないし、そそる情報がないので。

 

○マジ少女

災禍の中心になるので、情報を表に出せない。搾取と暴力の織りなすバイオレンスバトルゲーム・・・4万円くらい突っ込んだけど、今一番面白い。やるかやられるかの緊張感が漂うところがいいね。Lv77になって緊張感が増したけど、☆6の娘が来ないと詰む。そして

taiouバグ対応はやい、私がバグ修正依頼メールしたのが2013/03/23 17:26、2chで他の人が見つけたのが2013/03/23 22:32、2ch監視してるし偉い。どこかの赤ポ、ガチャチケ確率操作バグを放置し続けた運営とは違う。これが仕事ってもんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。