加速するランキングとトレミー

2013年3月23日 at 10:41 (拡散性MA)

どうも

100ランキングが加速してる。景品にトレミーが追加されて頑張ってる人がいるのかなぁ・・・先日のデッキのようにSR+が全滅しそうな勢いなのに。私は星冠ランキング2流なのでホロ1枚で完成して倉庫行き。

 

トレミーはあまり気に入らない。見た目とスキルが良くないから。しかしMRは( ゚д゚)ホスィ…今回は月曜日にすべてが決まる。PTメンバの動向を見ながら、協力すべきところで最大限に協力し、PTメンバと共にMR取るよヽ(´ー`)ノ

 

アラスティーアのLvと花びらの関係等、わかっているけど攻略情報になってしまうので、ライバル増えることを考慮し書かない。上位300人はわかってると思うけど。

itsumono非常にゆるい、あまり強くないドロップはこのくらいの確率がちょうどいいのかな。・・・金曜日の夜に逆合成するの忘れてたという。

 

乾杯会場はこちら

kanpaiガチャチケ回収していってね。

 

拡散性MAがつぶれては困るので煽るか。

tairikufriendBC55使うだけでこうなる世界があるので、月曜日スルーしたらランキングからこぼれ落ちる。

 

マナナンをちゃんとフルデッキ処理すればいいことあるよ。

fulldeckMaxHPの残りが多ければ多いほどいいみたい。

2件のコメント

  1. くぎゅぅう said,

    初めてコメントしますがちょくちょく見させてもらってます。
    BC55使うだけで貢献度13000と花びら1300というのは凄まじいですね。
    しかし、逆にその情報で完全にMA終わってるなと確信しました。
    特効がほとんど無いデッキだとBC300近いフルデッキで殴った所でその1/10程度の稼ぎしか有りません。
    もはや、完全に特効の存在が前提のパワーバランスなので特効を持たない者としてはゲームとして成り立ってません。

    • gomatare said,

      >完全に特効の存在が前提のパワーバランスなので特効を持たない者としてはゲームとして成り立ってません。
      そう思います。ただ全国1位vs全国5位なのでガブ飲みで異常であることは付け加えておきます。

      >しかし、逆にその情報で完全にMA終わってるなと確信しました。
      最上位はこんなものだと思ってください。数十万のお金が飛んでる戦いです。

コメントを残す

