今回のランキングは定位置

2013年3月16日 at 22:11 (拡散性MA)

忙しいけど、休憩をうまく取れる状況だったので、今週は騎士団ランキングは結構遊べている。やっぱり月曜日に3時間以上できるかできないかだけで大きく変わる。とりあえず1000位以内は確定している。また、こっそり全ジョブのサポートアビリティをLv20にした。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー とあるイベント 電気

AP極振りで歩けば結構安くランキング上位になれた。それはサクラ☆さんのブログから読み取れるはず。

>拡散性ミリオンアーサーmcの取り方

MC=RM。諭吉様に頼らざるを得ない。

>電撃型フェンリル 入手方法

http://news.dengeki.com/elem/000/000/608/608127/

 

個人的には恋華型ガウェインが欲しかったけど、ガチャがダメだ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。