上位陣の対決(負け編)

2013年3月13日 at 00:36 (拡散性MA)

月曜もアクティブなところとあたり、火曜日は超強いところと当った。

hitoketa倍ぐらい負けてる。PTメンバによると、赤ポがぶ飲みの人がいたとか・・・個人的には月曜日に140万ポイント稼いだくらいかな。1000位以内が目標。なお家に帰ってきたのが23時ということもあり、今日は20万ポイントしか稼げてない。負けてるときは消費をしないことにして、赤ポを温存する方向で調整することにした。

 

早く帰れるのが次は金曜・・・4月が近いのでまた復活できるかな|ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。