斜めの結果

2013年3月12日 at 00:46 (拡散性MA)

denki結構がんばったけどこの順位だった。マラソンが有利だからしょうがないし記念品だから問題ない。

 

一方、騎士団のランキングは

kishi5_710なかなかの成績。アルティメットチアリーの回収に成功した。なおプラチナボックスは全てSRでした、SR+は都市伝説。

 

実は月曜日がんばった。異界型のカードだけでフルデッキを組めたので・・・すでに拡散性MAの世界観をぶち殺す状態だったけど、強敵や報酬はいつもの拡散性MAに戻ってた。

コメントを残す

