新しいスタイル

2013年3月5日 at 00:48 (拡散性MA)

月曜秘境効果を試したくて、早めに帰宅。

kishi5ランキングを楽しんでるわけじゃなく、月曜の熱い戦いを楽しんだ。ここから下降していく・・・

 

軽いガチャ(限界突破を目的としない1枚出ればいいやガチャ)に切り替えた。記念品で使うものではないと割り切れば、確率が高いカードを集めるのは結構気が楽だ。なお本気で引いたら10万は軽く超えるだろう。でもそこまでの情熱はない。

kinen強敵のドロップがゆるいみたいで、あっさりLv100にできた。

2件のコメント

  1. tune said,

    月曜バトルお疲れ様です。
    自分の騎士団は初戦からランキング2桁vs2桁と気の抜けない戦いしていました。マッチングがいいと今の仕様でもそこそこ面白い。あと若干強敵のATKが落ちたのもいいですね(。-_-。)

    月曜はやはり皆活発ですね。明らかにガブ飲み合戦が繰り広げられてて面白かったです(笑)

    • gomatare said,

      >月曜はやはり皆活発ですね。明らかにガブ飲み合戦が繰り広げられてて面白かったです(笑)
      これが意外と減らないですね~緑7個くらいでかなり遊べます。
      そのせいで月曜だけがんばればいい、という問題が発生してます。
      何とかしてほしいところ。

コメントを残す

