その日が来た

2013年3月1日 at 23:01 (拡散性MA)

竹姫等、1月を賑わした特効の魔法が切れた。

なんてことはない、普通にデッキが強ければサブくらいは倒せる・・・しかしメインが・・・

 

つっこみ

>拡散性 焼きそばパン 稼ぐ

AP極振りで私がしたことをすれば結構稼げる。

>ミリオンアーサー 生徒会長 ジョブ 入手不可

去年の9月限定だからねぇ、そのうちまた配布するはず。

>拡散性ミリオンアーサー プラチナボックス

ランカーの間ではゴミ箱と呼ばれている。売るSRが出るらしい。SR+が出ることもあるけど・・・それすら売る状態だった。

>拡散性 騎士団 ダメージ

メイン強敵から受けるダメージはゲームではなく拷問。

>ソシャゲ 作る 下請け

昭和から今までのTVゲームのほとんどは下請けがあったということを忘れないでください。

>ミリオンアーサー ジョブレベル 簡単に

赤ポがぶ飲み。消費BCに比例してジョブ経験値が設定されてるため。

広告

4件のコメント

  1. tune said,

    竹姫特攻が切れて、本来あるべき状態に戻っただけ、なはずなのにこのメインの回転率の悪さたるや(^_^;)

    やはりメイン強敵のダメージが高すぎる気がします。特攻が溢れていた時でもメインLv.100となるとフルパンで8ターン持たないわHP4分の1も削れないわだったのに…orz

    特攻よりもこちらのHPが1列2列程度では1ターンすら持つか怪しい所が問題だと思います。
    結局これではまたビスパン最強と化しますし(笑)
    そして3月限定カードは完全にワンパン仕様のスキルですね。

    • gomatare said,

      >なはずなのにこのメインの回転率の悪さたるや(^_^;)
      メインが強すぎなんですよねぇ~
      でも敵味方入り乱れて戦うと楽しいです。

      >そして3月限定カードは完全にワンパン仕様のスキルですね。
      私はまだ11連ガチャしてませんヽ(´ー`)ノ
      欲しくない時は回しません。

  2. ぺんぎんさん said,

    竹姫等の特効切れてからMAの流れが一層ゆったりになった感じがします(–;)

    パーティ、フレンドの方ともにインしない人も増えて来て寂しいです…

    ところで、開発状況に妖精群という項目が前からありますね。騎士団メインの形になるから、フレンドと関われるシステムとして、妖精群を開発しているのかもしれませんね(^_^;)

    • gomatare said,

      >一層ゆったりになった感じがします(–;)
      元々激しくするゲームではないのかもしれません。

      >パーティ、フレンドの方ともにインしない人も増えて来て
      ソシャゲの基本は1日1回のログインだと思ってます。
      課金者でも無課金者でもそれが基本。

      >妖精群を開発しているのかもしれませんね(^_^;)
      期待したいところです。
      あと確率だけではない戦い方なども見てみたいです。
      今は確率が支配しすぎてゲームじゃないですし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。