続・探さないでください

2013年2月27日 at 00:10 (拡散性MA)

マラソン中。流石に火曜日だけあり、効率が通常の3倍だった。

lv150ビスクラ単騎でも弱酸性ビスクラになったのでちょっと強くなった。でもBC25なので因子を取るチャンス。

 

中課金・廃課金の人が結構やめてるようだ。ブロガーに関してはさみしくなった感じがする。1か月しか効果がないようなカードにそろそろ問題を生じてきたころだからなぁ、それで3期のMRの追い討ちと騎士団の失敗で壊滅したのだと思う。

 

それはともかく倉庫実装。

souko使わないけど捨てられないカード達。寝かしておく。実装直後に92枚も入れるほど使ってないカードがある不思議。

広告

6件のコメント

  1. グラツィオーソ said,

    マラソンお疲れ様です><
    捨てれないカードが100枚以上あるので倉庫がもういっぱいですw
    倉庫拡張はやはり課金なのでしょうね・・・特攻もしくは吹き飛ばしがなければどんどん使ってあげれるのですが(´;ω;`)

    • すずり said,

      個別に倉庫数を管理する手間をかけるほど倉庫課金で儲かるとは思わない。持てる数増やしてガチャ回せるように考えるでしょう今の運営なら。

      • gomatare said,

        >捨てれないカードが100枚以上あるので倉庫がもういっぱいですw
        やはりそうですよね~みんな倉庫でカードが消えるとか思って入れてないのかと思ってました。

        >持てる数増やしてガチャ回せるように考えるでしょう今の運営なら。
        でしょうねぇ。魅力的なカードが今後も出ますので、金置いて行ってねでしょうか。

  2. シャロン said,

    倉庫実装されましたね。現状は特攻カードとフェアリーズ(+レジェンドエンド)と因子専用のSR+12枚あればいいので、カード所持数100 倉庫200 の方がバランス取れるのでは? と思いました。
    手持ちの方が数が多いとか倉庫というより100円ロッカーですしね。

    • gomatare said,

      >手持ちの方が数が多いとか倉庫というより100円ロッカーですしね。
      まぁ、枠が空いて遊びやすくなりましたヽ(´ー`)ノ
      そういうところを考えると、荷物を置いて遊びに行けるコインロッカーみたいなものですね。

  3. 普通に考えて | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 大前提はカードを集めて限界突破。1極集中(1イベント集中)型。興味のないイベントはスルーしてる。ただ騎士団はPTに迷惑がかかるので了承を得てしないといけないという面倒くささ。ランカーの人のレベルを見れば攻略方法はわかるはず。私は続・探さないでくださいや色々とのようにレベルを上げている。騎士団始まってすぐに言ったはず・・・このゲームはレベルしか信じれるものがないと。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。