探さないでください

2013年2月24日 at 11:32 (拡散性MA)

騎士団イベントの意味の無さとサブのうまうま焼きそばポイントをランカーの人に譲るため、マラソンランナーとして転生した。

apc探さないでください(因子戦で)。ビスクラ単騎なので誰でも倒せます。欲しい因子がある人は是非この機会にお越しください。老兵隊の皆様、私が沸かしたサブはBC0では倒せませんが、是非焼きそばパンを稼いでください。できるだけ沸さないようにメインが生きてるうちに歩いてます。

 

ビスクラも歩けば棒に当るということで。

ippai600Gであることが惜しい。今はマラソンで緑ポがぶのみで遊びます。いい騎士団のランキング商品が出たら戻って一緒に戦いますので、しばらくわがままにお付き合いください。

 

そうこうしていると

lv140Lvが5上がった。すごいしんどい・・・Lv200の人とかいるけど、どうやるんだろうね。

5件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    イベが空気のうちにAP振り。面白いですね。レベル上がると何となく強そうに見えてしまうので、私はレベル上げないように上げないようにプレイしています。上がると悲しくなっちゃいますw

    • シャロン said,

      しゅ○いち君とバトル出来なくなるからですよね 分かります(^-^)/

      • gomatare said,

        なんという不純な動機・・・私もLv130のときは、しゅ○いちさんを探してずっと更新オンラインでした。

    • gomatare said,

      >私はレベル上げないように上げないようにプレイしています。
      拡散性MAで信じられるものは自分のLvだけ・・・
      あとはコロコロ変わるので・・・

      >イベが空気のうちにAP振り
      騎士団の皆様にご迷惑をかけております。心苦しい・・・でもそういう時もあってもいいと思ってます。

  2. 意外と人気があるイベント? | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 2013年2月24日の日記を見てもらうとわかるように、AP極振りの状態で緑ポ(AP回復薬)を飲みまくる特攻カードが要らないランキングの戦い方。自分の騎士団が弱い場合には有効。私の所属しているPT(騎士団)は、老兵ながら全国ランキング1ケタに入れる実力があるのでご迷惑をかけた残念な日記である。 […]

コメントを残す

