深まる第3期の溝

2013年2月23日 at 13:36 (拡散性MA)

多くの古参がやめている。これは2期開始の限界突破では課金者有利な状況が継続していたが、3期はMRの出現により過去カードが産廃化してしまうため。

 

そういうゲームだから仕方ない。生き残った者は新参者と共に3期を突き進むしかない。

 

どうやら、焼きそばパンの数が修正され、いつものランカーのランキングに戻っていた。係数間違えてましたということでお詫びも配られたし、平常運転のガチャも設置されたいつも通りの拡散性MAに戻っていた。

 

サブターゲットのほうを発見してBC消費無しでフルデッキ攻撃できると、ジョブと焼きそばパンが多くもらえてお得であるようなので、かなりの人が狙っているようだ。

yakipan確かに正攻法の攻略法ではあるけれど・・・

 

異界を歩いていると、最後まで行く頃には

moviecollaboration限界突破ぶんは、たまっていたりする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。