久しぶりに早く帰ってきたのでつっこみでも

2013年2月19日 at 21:06 (拡散性MA)

mint味さんのところでゾンビバグの内容は理解できてると思うので・・・ランキング景品自体は描き下ろしでもないスキルもダメなカードなので問題はない。問題はやきそばパンノルマ報酬にある赤ポ

 

つっこみ

>ミリオンアーサー mr 確率

もしグループ分けなどないとすれば、1/256。情報提供者が多くて簡単に情報が集まった。

>パソコンでミリオンアーサーやりたい

2chにやりかたがあるのでそちらでも見て。ソシャゲは携帯でしないと面白くないと思う。

>ミリオンアーサー チート ツール

ただのHTTP通信です。お察しください。

>ipod touch 刻印 おすすめ

使えない文字があるので気を付けて。私は自分のサイトのURLを刻印してしまった|ω・`)

>拡散性ma アカウント オークション

価値はない。これから出るMRを集めたほうがはやい。

>騎士団 おもしろくない

リーダーとそのPTがいれば楽しい。カンストダメージは連携あってこそのダメージ。

>ビスコロ やり方

自分ビスクラで相手ビスクラのアーサーコロシアム。これがビスコロ。

広告

2件のコメント

  1. 紅蓮かいな said,

    上位陣はどれだけ赤ポ溜め込んでるやら・・・
    デュープを放置してでも搾取に走ってセールス上位にくるあたり、さすがスクエニって感じですね
    決算が火の車だからもう恥も外聞もないんでしょう

    • gomatare said,

      >上位陣はどれだけ赤ポ溜め込んでるやら・・・
      50個~100個でしょうね~アサコロ1回分パスチケットが渡された感じでしょうか。

      >搾取に走ってセールス上位にくるあたり
      情報が得られない人もいらっしゃるのは残念です。
      でもそれもアリかなと。

      >決算が火の車だからもう恥も外聞もないんでしょう
      過去のスクエアエニックスに教えてあげたいですね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。