変化をどう受け入れるか

2013年2月13日 at 22:44 (拡散性MA)

仕事が忙しすぎて拡散性MAがまともにできない_| ̄|○

お知らせの予告・・・17日まで?遊ぶ時間ないんだけど。

特効の延長があったようだ。吉と出るか凶と出るか・・・。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 貢献 無課金

騎士団のことだと思うけど、自分のジョブレベルを上げるとサポート効果が高くなって無課金でも貢献できる。無課金も一つのプレイスタイル。

>パンデモニウム級タイフーン

弱点1.5倍よりも大きいダメージを与えられることがある。特効カードがいるけど。

>ギャラダン デッキリーダー変更

一番総ステが高いのが勝手にリーダーになる=そうじゃないデッキを組めばいいかも。

>ミリオンアーサー最強カード

特異型シェイクスピア。

>ガークル urが出ない

ある人が教えてくれた。スペシャルハントで1%。統計を取ってる人なので間違いない。

>パソコンジャンパーズスイッチの意味

ジャンパーピンのことですか?電気回路を物理的に操作するもの。ジャンパーピンを入れると電気が流れて信号が通る(基本A接の単純なON/OFF)

>ミリオンアーサー ジョブ 上げ

1時間に1回、フルデッキ消費BC最大で強敵とバトル。これで大体、消費BC×24時間のジョブ経験値をゲットできる。その壁を超えるのがビスクラ。

>拡散性ミリオンアーサー 廃課金

だいぶ減った。MRやMR+が解析で出てしまったら、そりゃみんな警戒する。

広告

4件のコメント

  1. Fullmon said,

    パンデモの下方修正来ましたね〜。
    本当にスクエニは資産を劣化させるのが好きですねぇ。
    古株でも進化形の実装で底上げしてくれるパズドラを見習って欲しいです。

    • gomatare said,

      >古株でも進化形の実装で底上げしてくれる
      これは大きいですね~
      ただ個人的にパズドラのガチャが大嫌いなので・・・

  2. すずり said,

    大きな仕様変更に見えますが、やることは変わらないですね。パンデモが正常化されたことはいいことかと。
    発見ボーナスBC0は特攻入りのフルパンに切り替える手間がかかるので、相手が先に強敵を倒してしまうリスクがあり貢献度も大きく変わらないので特攻ワンパンのままでいいかと。
    序盤ではそんな感じです。まだ見えない部分も多いので後半に向けて仕様の穴が見つかるかもしれません。

    • gomatare said,

      >大きな仕様変更に見えますが、やることは変わらないですね。
      サブの産廃化が防げますが、毎日リセットも結構つらいかも。
      最初は見つけた人が責任を持ってBC消費無しで倒してくれないと・・・

      >倒してしまうリスクがあり貢献度も大きく変わらないので特攻ワンパンのままでいいかと。
      SUPERが貯まった人が歩くとか、作戦が立てれれば・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。