クライアントのタイムアウトを伸ばす

2013年2月6日 at 00:19 (拡散性MA)

みんなご存じの通り、iPhoneのホームボタン2度押しでConnecting状態で固めておいて、時間をおいてから戻る方法で拡散性MAはなんとか遊べる状態・・・

そういえば、とあるアニメとのコラボまだ?

つっこみ

>ミリオンアーサー 騎士団 おもしろくない

いや、それ以前にゲームにならないほど時間がかかり面白くない。

>ミリオンアーサー blog

リンクを利用して欲しい。あとWikiにもリンクがあるのでそちらも利用したほうがいい。

>拡散性ミリオンアーサー ジョブ の増やし方

最初持ってるJOBのレベルを上げるといいらしい。

>チアリーのホロ

ない。アルチーのみホロがあるけど記念品。

>拡散性ma 騎士団 デッキ

5倍特攻1列+弱点ジョブ。というか5倍特攻のせいで差ができすぎて面白くない。

>ミリオンアーサー 運が悪い

いい時もあるはず。

広告

10件のコメント

  1. マリオッチ said,

    チアリー、スーパーチアリーのホロはありますよ!!
    ミッションクリアで貰えました。

    • gomatare said,

      情報ありがとうございます。
      ┌(┌^o^)┐ホロォ・・・

  2. 羽村 said,

    詫びチケで三倍撃引きましたが活躍の場がないですね…コスト低いわけでもないですし

    限突EFoDや(倍撃切れても)竹姫あれば三倍撃1枚ってHP少なすぎて要らないですよね…敵のダメデカすぎるので1枚のステじゃどうにもならない。

    全員がジョブ揃うまではバラツキが相当ありそうなのでしばらくはジョブ頼りでしょうか…

    • gomatare said,

      >全員がジョブ揃うまではバラツキが相当ありそうなので
      ばらつき=個性だと思ってもいいと思います。
      全員が同じっていうのは気持ち悪いことですし。

  3. 初心者 said,

    iPhone版の方がたぶんチケを多く貰えるので(アプリの更新に日数がかかるから)嬉しい人には嬉しいのかも知れません…。

    ジャンプルさんは初のパーティー騎士団、どうですか?

    • gomatare said,

      >ジャンプルさんは初のパーティー騎士団、どうですか?
      団員が強すぎて頼もしいです。
      残念ながら仕事が忙しすぎて、コアなプレイができてない状態です。

  4. ねぎ said,

    チアリーやアルティメットチアリーのホロはミッション報酬でもらえるらしいですよ。

    • gomatare said,

      情報ありがとうございます。
      ミッションでもらってきます。

  5. ななし said,

    >チアリーのホロ
    なんか騎士団のミッションクリアすると貰えるみたいですよ。

    • gomatare said,

      情報ありがとうございます。
      しかしまぁ、ホロであってもコレクション以外の意味が無いのが残念。
      ホロチーまだなのでしょうかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。