行き着くところ

2013年2月4日 at 23:46 (拡散性MA)

とりあえず個人ランキングで500位以内に入ってプラチナボックスゲット。騎士団という団体戦を無視したゲーム仕様。

 

開けてみるとSR+が入っていた。ただしもうLv110なので120,000Gにしかならない。

plboxラビが2入っていて140,000Gでクィンソンの価値を抜いた( )行き着くところまでいった人には残念な報酬。

限界突破できず苦しんでる人はプラチナボックスおすすめ。どうも旧SR以上確定ガチャ=プラチナボックス。

 

さて、ご存じの通り拡散性MAにつながらない。そんな人気のあるゲームじゃないと思うんだけど。

8件のコメント

  1. tune said,

    こんばんは。通信エラー酷いですね(^_^;)
    ただパーティーメンバーから「connecting」が出てる時にホームボタンダブルクリックして10秒待つとちゃんと入れる、とアドバイスもらいました。時間はかかりますがこの方法を使えば通信エラーフィーバーでもプレイ可能です。参考になればいいのですが…

    • gomatare said,

      >ホームボタンダブルクリックして10秒待つとちゃんと入れる、とアドバイスもらいました。
      仕組みは「クライアント側のタイムアウト」をキャンセルしてデータ受信を待つ時間を延ばす、ことですね。
      私も教えてもらいました。

  2. でっちでっち said,

    この通信エラーはもう、無理なんじゃないかと……
    昼でもつながらない、つながるのは二時から六時くらい……なにをしろと……

    • gomatare said,

      クライアント側のタイムアウトを防止すれば何とか動けます。
      私も知らず2日間ほどはまったりしてました。

  3. OBT said,

    なんかもうエラーどうこうじゃなくて騎士団自体が面白くなさ過ぎます
    騎士団廃止すれば今の問題全部解決すると思うんですけどねぇ…

    • gomatare said,

      どうもストーリーボイス目当てに人が増えすぎて、流行りのビスパンしまくるとパケット量が増えるようです。

  4. 紅蓮かいな said,

    散々待たせた割にお粗末な仕様の騎士団システムと、昨今のエラー頻発でかなりモチベが下がりました
    特攻でなければ限凸MAXのSR+ですら戦力外になるのは酷い・・・

    早急な改善が見られない場合は、竹姫一同の特攻切れ次第休止する予定です
    スレで勧められたレガリアが結構面白いのでそっちがメインになりそう・・・

    • gomatare said,

      >特攻でなければ限凸MAXのSR+ですら戦力外になるのは酷い・・・
      ですね。5倍というとんでもない数字が壁です。
      もし給料が5倍になったら無双できますよね|ω・`)

      >早急な改善が見られない場合は、竹姫一同の特攻切れ次第休止する予定です
      アリだと思います。好きにできるのがゲームですし。私はガークルとギャラダンとマジ☆少女やってますよ。特にマジ☆少女は課金してますし。パズドラは前のガチャで5200円消えたので個人的に恨みが|ω・`)

コメントを残す

