騎士団の攻略方法

2013年2月3日 at 08:06 (拡散性MA)

今日は正攻法で騎士団の攻略方法を。

 

(1)相手の弱点のジョブの装備。デッキ全体の攻撃力が2倍1.5倍になる。

(2)特攻カードを使う。カード単体の攻撃力が5倍、3倍、2倍なので5倍を使えばいいんだけど、ガチャ限界突破という難しいミッションがあるので課金者向け。

(3)参加人数を増やしてチェインをつなぐ。パーティが機能する月曜日からが本番。

(4)Lvの高いジョブを装備して支援の%を上げる。

 

という単純なもの。

 

5倍の2倍の3倍の何かよくわからないエクスカリバー。

fplusl8ターンバトルのせいで、SUPERは貯まらないし・・・ビスクラがSUPER貯めで働き、輝く。

 

そういえば騎士団でさみしくなって、昨日深夜に悲しくなって11連2回。

wakihuto┌(┌^o^)┐ホロォ・・・

 

ギャラダンのあの化け物が軟らかくなって倒したら、

pinkdevilボーナスキャラになってた。しかし悪夢というか吐き気がする最悪の強さだった。

広告

11件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    弱点ジョブ2倍ですか((((;゚Д゚)))))))
    知りませんでした…

    • gomatare said,

      今朝戦ったら1ターン100万ダメージ超えてたので気づきました。

  2. グラツィオーソ said,

    弱点のジョブを装備するとエクスカリバーがこんなにダメージ与えるんですね・・・吹き飛ばしのせいでフルパンしても無駄だし。。。改善されることをちょっとだけ期待しときます。

    • gomatare said,

      レジェンドエンド+100%・フェアリーズ+200%・弱点×2倍ですね。
      特攻のステUPなども利用すれば370万行く人もいるとか。

  3. tune said,

    こんにちは。初投稿です。いつも楽しく見させてもらってますo(^_^)o
    騎士団はまだまだ発展途上ですね…レベル引き継ぎとかシステムがまだ完璧には定まってない感じがします(´・_・`)
    とりあえずパーティーは10人集まったので明日からは賑わうとは思いますが…それよりも運営の霊圧が消えたことが不安で仕方がないです(O_O)
    こんなにエラー出てるのに何も言ってこないですね(汗

    • gomatare said,

      >騎士団はまだまだ発展途上ですね…レベル引き継ぎとかシステムがまだ完璧には定まってない
      バランスがとれれば面白いと思います。今は特攻無い人息が詰まる思いをされてると思います。

      >とりあえずパーティーは10人集まったので明日からは賑わう
      産廃強敵が出来上がる騎士団もあると思います。

  4. グラツィオーソ said,

    吹き飛ばし覚悟でエクスカリバーを打つ時はフルデッキ+フェアリーズの方がいいのでしょうか?

    • gomatare said,

      >吹き飛ばし覚悟でエクスカリバーを打つ時
      まず、吹き飛ばされる=HPが残り防衛ボーナスがつくので有利です。
      たとえば攻撃による貢献度3000もらって、HP50%残れば1500のボーナスがつき、合計4500ポイントになります。
      あとは最大BCを考慮してみてください。BCMAX300でBC200フルデッキでフェアリーズカリバー+1列特攻などにするといいかもしれません。

  5. グラツィオーソ said,

    なるほど><分かりやすい説明ありがとうございます!

  6. 羽村 said,

    いつも拝見させて頂いてます。
    すごいダメージに一瞬理解出来ませんでした・・・
    倍撃として竹姫キラ・茶々キラ現凸+泥で殴ってますが
    厳しいなぁと思う反面、これなかったらと思うとガクブルです。
    (回復役が泥なのが残念極まりない)

    前回の輝夜に引き続きユキキエ・・・裏山ですね・・・

    • gomatare said,

      >厳しいなぁと思う反面、これなかったらと思うとガクブルです。
      それが17日に効果が切れます。
      その前までに何か形にしておかないと、と思ってます。
      最低限初期JOBを揃えて1.5倍の弱点を突く準備はしたほうがいいかも。

      しかしダメージ2倍かと思ったら1.5倍だったり、調査の時間よりも手を動かしたほうが得な状態ですからね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。