白熱するランキング

2013年1月29日 at 23:21 (拡散性MA)

月曜は2時間半みっちり戦った。どうもランキング1000位以内の流れが加速してるので、私もいつも通り加速するために。予想としては1000位は100万ポイントだったけど、それ以上になりそうなので突き放しておいた。木曜日に早く帰れると限らないし。

 

感謝型ニムエは5枚揃ったけど箱から出してない。出す必要がないのと、カード枠が足りないため。

 

イライラしてたのでストレス解消に11連を・・・

lv110ストレスはためないほうがいい。

 

>竹姫が手に入る確率

グループがあるとしか言えない個人差。ノーマルからのドロップは1/50だと思う。(覚醒からのドロップは運。ただし自分の竹姫のレベルが高くないとダメ。ホロは時間かも(キラタイム説)。

>拡散性 覚醒すると鞠ポイントもらえない

もらえる。数字が増えるアニメーションがないだけ。

>ミリオンアーサー どのくらいsssになる

微課金、無課金でもできる時代。しかし弱いと思う。課金者のSSSデッキが強い。

>拡散性ミリオンアーサー ワンパン 竹姫

出る。だからワンパンが問題になった時期もある。協力しないと結局妖精・強敵を倒せない。

>拡散性ミリオンアーサー 輝夜 出ない

運の悪い人は運のいい人の2.25倍のお金を積めば出る。本当に確率ならだけど。

広告

2件のコメント

  1. 紅蓮かいな said,

    ま、MAXおめでとうございます((;゚Д゚))
    ホロ持ってるとどうしても凸MAXにしたくなりますよね・・・

    • gomatare said,

      ありがとうございます。
      記念品にするのはもったいなくてついつい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。