ボロボロなデッキと竹姫

2013年1月27日 at 11:04 (拡散性MA)

1000位以内を目標に、時間があるときにポイントを稼ぐ。今日は仕事へ行くのを断念。

 

残念ながらガチャがボロボロなので、

boroboroあまり強くない・・・この辺が限界。

lv302しかし竹姫ホロが都市伝説過ぎて・・・出ないものは出ないから諦めるけど、ランキングポイントついでになんとか出したいところ。

 

フレは結構落ち着いてきてるので、ホロ待ちや揃ってしまった人が多そうだ。

 

時間のあるうちにつっこみ

>拡散性 開けない

次元の狭間へ行くこと?ゼノビアかアンケセナーメンが出た状態で歩けば開く。

>拡散性ミリオンアーサー ナイチンゲール

意外と便利に使えてるけど弱い_| ̄|○技巧であることがちょっとうれしい。

>戦姫ガチャ ミリオンアーサー & 戦姫ガチャ 輝夜

あまり期待しないほうがいいと思う。

>拡散性ma 勢力

参加カードの派が多いのが勢力・・・なんだけどよくわからないよね。

 

今回の鞠ポイントの表

maripoint

正確ではないかも。適当なもので。

 

ついに竹姫ホロが出た。

toshidensetsuやっと竹姫離れできる・・・

 

どうせアサコロ重くなると思って、前もってポイントを稼いでおいた。

errormatsuriイライラしながら頑張るのは時間の無駄。

4件のコメント

  1. ninnin said,

    ホロおめです^^

    どんな感じで出ました?
    自覚醒ですか??
    その時の竹姫レベルは?!
    イロイロ木になります@@;

    • ninnin said,

      誤)木 → 気

      ちなみに何枚目の竹姫でした??><;

    • gomatare said,

      >どんな感じで出ました?
      19:02ごろ、フレ覚醒Lv99をシェイクスピアでワンパンで出ました。

      自竹姫Lv320、自覚醒竹姫Lv45

      でしょうか。竹姫18枚目だと思います。

      • ninnin said,

        返信ありがとうございます!

        情報を聞いたらますます自分には無理そうな気がしてきましたが、とりあえず最後まで粘ってみます・・・。

コメントを残す

