計画通りに進むけど

2013年1月20日 at 17:49 (拡散性MA)

休みの日・・・(ただし実際は午前中仕事をした)に激しく拡散性MAをプレイ。

 

まず、ここまで頑張る必要があった。

lv140takeランカーの人や準ランカーの人は当たり前のように到達できるところに竹姫Lv100はあるので安心してほしい。サンマのように試行回数が少ないと確率的に出ないということはない。

take100を作れば何とかなる。とりあえず竹姫のホロを出すには覚醒が必要。

 

参考に動画を。Lv161竹姫戦。2列デッキフェアリーズなし。

http://www.jumpercloud.net/ma/take161.mp4

音量とかいろいろ注意してみてね。

7件のコメント

  1. ninnin said,

    いつもの妖精ドロかと思ってましたけど、これめちゃめちゃつよくないですか?!
    ドロの割りに・・・!

    • gomatare said,

      竹姫は無課金・微課金のホープですね~
      Lv100竹姫の地点でホロのLv110学徒ガレスを抜きます。
      Lv110竹姫だとレプゼンホロも抜く強さだと思います。

      • ninnin said,

        あわてて揃えに行ったけど、120にしてもまだ二枚・・・@三枚足りないです;;;

  2. 七氏 said,

    110だと総ステ5万8千越えますね
    スキル発動率もかなり高いですしハンパじゃない強さです
    オススメに入れたらシェイクスピア、厨二の次に入ってきました・・・

    • gomatare said,

      >スキル発動率もかなり高いですしハンパじゃない強さです
      妖精だから・・・と言ってられない強さですよね。

      >オススメに入れたらシェイクスピア、厨二の次に入ってきました・・・
      圧倒的な総ステですね。手に入れてないと困ることが出てきそうですね。

  3. 紅蓮かいな said,

    学マリを超越しエタフレや演歌フェイにすら比肩する性能のSR+をこの難易度で配布するということは
    騎士団に合わせてUR(リミチー不可)実装の可能性もありますね

    後半イベの輝夜が大変魅力的ですが(絵的にも)ガチャするか迷うところです

    • gomatare said,

      >騎士団に合わせてUR(リミチー不可)実装の可能性もありますね
      その時は拡散性MA第3期のスタートです。
      どうなるかは2月1日を待ちましょう。

      >輝夜が大変魅力的ですが(絵的にも)ガチャするか迷うところです
      私は150戦姫Pあるのでそれで引きます。

コメントを残す

