自然回復もいいものだ

2013年1月10日 at 23:13 (拡散性MA)

実は火曜日、水曜日、木曜日と自然回復で拡散性MAを遊んでいる。いつもなら、赤ポや緑ポを使って瞬発力を高めたりしてるんだけど。そういった時間と費用がもったいないくらい忙しい。しかし6時間ごとにつなぐ拡散性MAはそれでいてうまく動いている。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 合成 コツ

金曜日以外に合成しない。☆1☆2は合成に使わず売る。限界突破合成ができる場合は逆合成する。たったこれだけのこと。

>ma 騎士団

2013年1月10日のお知らせでは、メインターゲットとサブターゲットの仕組みが紹介されていた。ただ、そうするとメインターゲットは「張り付き」有利だし・・・毎日勝つのは難しそうだ。

>拡散性ミリオンアーサー 総ステ

あまり気にしないほうがいい。カードの質とデッキの組み方でだいぶ変わる。カードの質とは、(1)スキルの内容(2)スキル発動率(3)スキル発動条件(4)HPとATKの4つの質(絵の質のご判断はおまかせする)で決まる。総ステが必要なのは因子戦とアサコロの時。正月のバトルに参加していた人は色々学んでると思う。同じ程度の総ステだと運要素で勝ち負けが決まる。

>猫の遊び場2 ミリオンアーサー

まだ先があるのでどんどん進んでいい。

>チアリー 何に使うの

明らかにデッキに入れて使うカードではないと気づくはず。エサ(強化合成)に使う。玄人はアサコロBC調整に使う。

>拡散性ミリオンアーサー 猫 集め方

私は今8万ほど集めている。リデルを倒すだけ。

lv125これが

fcost101このデッキで

lv125endこうなる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。