忙しいのでちょっとだけ

2013年1月9日 at 00:02 (拡散性MA)

帰ってきて遊べる時間が少なかった。

 

(1)アサコロの参加は景品と順位とユーザーの割合を見て参加すること。たった100人にリミチー1枚では参加しないほうが安く済む。66,666円相当のキラEFoDすら1000位にばらまいたのに。アサコロ参加する人は純粋に楽しむか赤ポが減りまくるかをよく考えて参加するように。私は最終日の様子見

(2)弱酸型ビスクラはスキルニートらしい・・・持ってないのでわからないけど。

(3)レプゼンの使い心地がいいのが分かった人が多くいるはず・・・妖精・強敵戦ではまずベースとなる。

 

時間が無いので突っ込みとかはまた今度。

 

 

 

6件のコメント

  1. ninnin said,

    アサコロ景品といい、ガチャの絞りといい、スキルニートカードといいあからさまにマゾくしてきましたね。
    また後半にばらまいて、そのギャップで後半の財布の紐を緩くさせようとする策略かもしれないと考えるのは疑いすぎ・・・?

    • gomatare said,

      >財布の紐を緩くさせようとする策略
      すごい技ですね。ただ、売上が落ちるとAppleストアでランク外になってしまうのも事実。
      私ならバランスよくしますが、休むところは休まないといけないと思います。

  2. eiya said,

    こちらでははじめまして。
    弱酸性ビスクラ引いたので使ってみましたが
    スキルニートではないようです。
    体感ですが、EFoDくらいは発動します。
    まあ、体感()なのでなんともいえませんが。

    無課金のリア友や初心者のフォローワーさんにはとにかくDPでレプゼン交換するよう勧めました。仕様変更くるまでは、対妖精最強カードですからね。

    アサコロは報酬変更がない限り、今回はスルーでしょうか。現在、順調にトップセールス落ちていますので変更ありそうですがw

    • gomatare said,

      >体感ですが、EFoDくらいは発動します。
      結構使えるカードなのですね~余裕がある人は突っ込むのもアリかもしれませんね。

      >DPでレプゼン交換するよう勧めました。仕様変更くるまでは、対妖精最強カードですからね。
      だと思います。この1枚は大きいです。

      >アサコロは報酬変更がない限り、今回はスルーでしょうか。
      1000位まで1万円使わせれば1000万円の売上なのに・・・スルーでいいと思います。

  3. 名梨 said,

    神界イベでの薬錬金、サンタリミチーばら撒き、ホロSRやSR+が量産されたドリームイベと
    ここ最近は今までに例に無いほどユーザー優位な状態が続きましたからね
    地味にガチャチケも大量に配りましたし

    当分の間はガチャは絞るわイベは不味いはの不毛時代かと・・・

    • gomatare said,

      >ユーザー優位な状態が続きましたからね
      ですね。お財布が疲弊してる人を休ませるには丁度いいのかもしれません。
      貯まりすぎたガチャチケの放出もここでしたいのだと思います。

      >当分の間はガチャは絞るわイベは不味いはの不毛時代かと・・・
      不毛時代に活躍する人も出てきます。それもスクエニの狙いかもしれません。

コメントを残す

