忙しいけど突っ込み

2013年1月9日 at 23:46 (拡散性MA)

家に帰ってきたのが11時・・・なんでだろう。仕事の効率が悪いからだ_| ̄|○

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 騎士団

2月実装(予定)。ジョブシステムがゲーム性を高める(はず)。なお。生徒会長のジョブを持ってる人が15,000人もいる。私はビスコロの影響で卑弥呼はホロじゃないけど、ジョブは取った。

>拡散性ミリオンアーサー 猫

リデルを倒したときに取得できる猫の数の計算式が、Lv101くらいから違うらしい。なお、リデルはEnjoy型さんまや弱酸型ビスクラがあっても強い。普通のプレーヤーならLv300くらいで苦しくなるはず。

>ギャラクシーダンジョン 最強の無課金

☆6を2枚くらい持ってて、40%UPのATKやDEFの☆5や☆4を持ってると強い。そのくらいが最強かな。

>ガークル コロシアム ポイント

とにかく基本は3連勝。1勝より2連勝だと5倍も効率が違う。また3連勝だと2連勝より3倍も効率が違う。60連勝くらいすれば200位以内かな。

>覚醒を叩いて出る報酬 拡散性

年末から正月まではホロが出たが、今は2012年9月頃の報酬と同じに戻った。2012年1月中旬に新規追加はない。

>maミリオンアーサー デッキ紹介

まずはBCと相談。妖精・強敵戦は「ターン数」を最大限に稼ぐデッキを作ればいい。因子戦はスキルを出したいのを列の左に寄せる。

2件のコメント

  1. でっちでっち said,

    生徒会イベントでしたっけ?
    あの時にはじめてたら間違いなく卑弥呼ちゃん欲しさにマラソンしたんだろうなぁ
    騎士団、2月に実装されたとすると2月は「とある」とのコラボもあって盛りだくさんなのかなぁ

    • gomatare said,

      >卑弥呼ちゃん欲しさにマラソンしたんだろうなぁ
      私はあまり欲しくなかったです。今はホロだったらよかったかなぁ、と思いますが・・・今月の後半にいいカードが出てもいい順位はたぶん狙えません。

      いい時もあれば悪いときもある、と割り切ることができるかどうかです。

      >2月に実装されたとすると2月は「とある」とのコラボもあって盛りだくさんなのかなぁ
      盛りだくさんでしょう。

コメントを残す

