出にくいらしい

2013年1月7日 at 21:12 (拡散性MA)

朝は比較的忙しかったので。昼ごはんの時に11連1回とガチャチケ27枚+オマケ2枚の40回。

11renシグルーン天国、ガチャチケでも出た。そしてTwitter仲間もパンパンだけ出たそうだ。みんな同じ状況。

sigぶーん。190枚になって11連が回せないし、とりあえず猫あつめよう。

 

さて、拡散性MAはネタゲー化した。なめられてるのは明らかだし・・・面白いと思ってやってるところが。しかしなんでサンマが技巧なんだろう。

8件のコメント

  1. ninnin said,

    弱酸性カードがネタカードとして扱われるならまだしもステは一級品のカードですからね・・・。
    最近は騎士とは名ばかりのモエカードばっかりだし、ほんと運営のノリが気持ち悪いです。

    今回の妖精もひなまつり用だったのでは?という話もありますし、終焉が近いのかな・・・

    個人的にはボケ担当=技巧というイメージがあります。

    • gomatare said,

      >ステは一級品のカードですからね・・・。
      絵を捨てたらダメですよw下品ですし。

      >今回の妖精もひなまつり用だったのでは?という話もありますし、終焉が近いのかな・・・
      確かに良く見るとひな祭りに関連するグッズの上に乗ってますね。レプゼンといい季節感が無いことはしょうがないと思います。

      >個人的にはボケ担当=技巧というイメージがあります。
      技巧=男多いイメージが・・・そしてサンマが男だから・・・とか安直な考えかもしれません。

  2. シャロン said,

    キラジト目おめ。なかなか限突MAXにならないから欲しいんですよね。
    最近はあまり使うことはないですが、レジェンドエンドの最大ダメージを伸ばしたいです。

    剣術の城=ライトバトル、レプゼン・ガレス・厨二病を擁する最強厨

    魔法の派=ガチャSR+が豊富、シェイクスピアや学徒卑弥呼。宇宙人等の最強クラスのアタッカー揃い。

    技巧の場() = お笑い・ネタ担当 通常時のガチャで取得出来るSR+が極端に少ない。 雑誌特典など、あとから入手出来ないカードが多すぎ。

    派閥ボーナスや信条ボーナスは微々たるものなので、派閥に拘る必要は
    なく、キャラや雰囲気で選んで構わないと思います、最近明らかにカード
    実装時において偏りが出てきています。 猛者のデッキの傾向を見ると、
    剣術10+魔法2や剣術8+魔法4等、技巧カードを入れてないケースが多くなってきました。

    サンマは確かにステータス強いですが、絵柄が・・・^^;;;
    今回の妖精は強い奴一種類ですし、周回POTも20000で赤緑1本ずつです。
    先月のように微黒で回転されることは事実上不可能になっています。

    1/18からのメインの星冠系イベントの準備期間と言うことで、
    特攻ATKカードがガチャ以外から現地調達出来るというと聞こえは
    いいですが、サンマの出る確率は先月の厨二病と同じくらいです。
    個人的には100000稼いで可愛い方を限突MAXにすればイベントクリアしてもいいと思います。

    • gomatare said,

      >技巧カードを入れてないケースが多くなってきました。
      確かに。技巧で使ってるカードってなんだろう・・・

      >サンマは確かにステータス強いですが、絵柄が・・・^^;;;
      サンマってオスですよね|ω・`)

      >サンマの出る確率は先月の厨二病と同じくらいです。
      5%ですか。限界突破はリミチー必須ですね・・・誰がするんでしょうか・・・

  3. すずり said,

    生放送でコラボで世界観は壊さないようにネタカードはステ弱めにすると言ってたのに…本編が世界観を壊しましたねw

    • gomatare said,

      恐ろしいまでに壊れましたね~逆にコラボが壊してくれてもいい気がします。ただし既存カードとの連携ができたほうがいいですねぇ。

  4. でっちでっち said,

    はじめまして。年末からミリオンアーサーに手をつけてから参考にさせてもらってます。
    ビスクラが猫ということにびっくり(。◖௰◗`。) 狼とおもってた……

    • gomatare said,

      はじめまして~

      ビスクラヴレットは狼です~猫は魔装型コンスタンティンでしょうか。

コメントを残す

