連休最後の日(個人的に

2013年1月6日 at 14:34 (拡散性MA)

連休最後の日。仕事の勉強しながらポチポチ。

 

覚醒産ホロ管理Excelブック

で管理できるようにしておいた。ログボとか分けたほうがいいけど面倒だ。

 

明日からはまた忙しい日々と思うと_| ̄|○

忙しさあまりガチャに手を出しそうで怖いな・・・

 

お正月のお年玉キャンペーン結果

otoshidamaPNGファイルがバグる・・・ぼやけたJPEG画像で。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 転換型マーリン 発動率

ネタ。良くない。

>ミリオンアーサー ドリームガチャ srのみ

覚醒から出るSRも含まれるので、そういうのが出るとゾッとするはず。

>ミリオンアーサー デッキ 節約

それができるからこそ、星冠型のガチャを使ってしまう。BC節約のカギは支援型レプゼンや学徒型ガレスが握っている。

>拡散性 ライトバトル

このコンボが拡散性MAの廃課金を喜ばせた。古いSR+とちょっと古いSR+と新しいSR+を混ぜた強力なコンボ。発動率が25%程度だけど・・・

>トランザクションエラーはなん万円

最初は1万円程度で壁があり、次は3万円くらいだった。Appleに連絡するしかない。

>ミリオンアーサー ホロに進化

進化はない。生まれつきホロはホロ。ばら撒きのため、レアリティという面で価値はない。

2件のコメント

  1. ninnin said,

    明日からまた仕事かと思うとぞっとしますよね。
    年末に残した仕事がしこたまたまっています・・・

    私もお金使ってストレス発散するタイプなので、気をつけないと。

    • gomatare said,

      >私もお金使ってストレス発散するタイプ
      気を付けましょう|ω・`)我慢できないかもしれませんけど。

      >明日からまた仕事かと思うとぞっとしますよね。
      ゾッとしますね・・・また連休があるからがんばろうと思います。

コメントを残す

