あけましておめでとうございます

2013年1月1日 at 00:45 (拡散性MA)

今年もよろしくお願いします。去年はつまらない日記にお付き合いくださってありがとう。

 

さて拡散性MAは

1_1素晴らしいお詫びはよスタートとなった。

 

そして2時間ばかりで復旧。詫びチケ10枚という太っ腹ぶり。無課金の人でも累計5000ポイントは貯められるので、SRには手が届くし、課金者も2500ポイント相当が浮いた。

 

実は裏武道会が因子戦で開かれている。

staart1というようなライトバトルを主体としてる人が多く、

end1新春早々、修羅の国。コメントにフルデッキって入れてる人と戦うときは大体、負けを覚悟しなければならない。

10件のコメント

  1. お詫びはよ said,

    あけましておめでとうございます!

    始めまして。
    いつも拝見させて頂いております!
    エラー自分だけじゃなかったんですね…。
    素晴らしい一年の始まり…。

    対応いつになるのやら…。

  2. しゅねー said,

    明けましておめでとうございます。

    MAは去年の10月頃(うろ覚え)から始めた新参ですが、ジャンプルさんのブログで色々覚える事が出来ました。

    DPという運営の罠に嵌ってしまい、新年早々課金課金課金ですが、DPやSRホロ必中という条件がないと今後は回したくなくなりそうです。

    ががが、限定カードを普通に出してくる運営ですから、また色々とやらかしてくれそうですねww

    その都度のブログの更新も楽しみにしております。

    • gomatare said,

      あけましておめでとうございます。

      >DPやSRホロ必中という条件がないと今後は回したくなくなりそうです。
      好条件だけを狙ってガチャのほうが良さそうですね~
      一度割引をしてしまうと、なかなか元に戻せないから難しいものです。
      それと同じで一度ホロ必中をやってしまうと、それ以外に耐えられなくなるものです。

      >また色々とやらかしてくれそうですね
      節操がないことはわかってますし、私が好きだったスクエアはもうこの世には無いとわりました。

  3. 鯖茶 said,

    あけましておめでとうございます。

    昨年はジャンプルさまとジャンプルさまのブログには大変お世話になりました。
    ここのブログがなければ、ランキング頑張ってみようとか思わなかったかもしれませんし、もしかしたら、MAを続けていなかったかもしれませんw

    • gomatare said,

      あけましておめでとうございます。

      拡散性MAの在り方について、人それぞれ想いがあると思います。
      まったり続けて第3期も生き残ろうかと思ってます。

  4. にんにん said,

    こんばんは。
    ガチャチケウマーでしたね。
    ただ、DPが中途半端で課金せざるをえないのと、ガチャではまともなものが当たらなかった事でまんまとやられた感が否めません‥

    • gomatare said,

      >ガチャチケウマーでしたね。
      10枚は・・・この数日間4回報酬がありますので、そちらも合わせるとドリームかもしれませんよね。

      >DPが中途半端で課金せざるをえないのと
      11連でDP2000だと1000ポイント分、別に稼ぐ必要がありますからね。

      >ではまともなものが当たらなかった事
      自分の求めるものが当たらないのがガチャの悪いところでもあり、良いところでもあります。諸刃の剣です。

  5. 咲凪 said,

    あけましておめでとうございます。
    MA始めた頃からずっと拝見させて頂いてます。

    裏武道館が開かれているとは・・・。
    正月早々ガチバトルは面白そうですね~

    • gomatare said,

      あけましておめでとうございます。

      >正月早々ガチバトルは面白そうですね~
      ランカーや準ランカーの遊びです。
      フルデッキの使い道がここしかないというのが問題です。

コメントを残す

