相変わらずネタがない

2012年12月31日 at 00:14 (拡散性MA)

拡散性MAではネタが無い状態が続いていた。とりあえず覚醒産SRのホロが手に入ればみんな幸せになれるので瞬殺するのはやめてほしいと思う。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー ドリームガチャ

夢はあるけど実りが少ない。それは1万円だし、5枚しかないし、ホロ確定の11連のほうが熱いから。11連3回でもSR以上のホロが3枚確定してるから、残りの30枚ぶん11連のほうがお得と感じさせるための罠。

>ミリオンアーサー 強敵出現率

AP2のところを歩いてうまくタイミング合わせても1/9だった。

>ミリオンアーサ エターナル 2ちゃんねる

EFoDのイベントのこと。無課金のすぐ出た組、無課金でやっぱり出なかった組、課金者ですぐに出た組、課金者で出なかった組と分かれた。出なかったほうは大変なことになっていた。

>ドリームガチャ 後半バナー 拡散性

見る限りでは後半のほうがいいのがいっぱい。

>拡散性ミリオンアーサー ジャンプル

フルデッキは特異型シェイクスピアがリーダー。戦い人は是非。Lv115くらいなので戦えないかも。

>拡散性ma シェイクスピア 強い_?

一番強いから、判断に困ってる。

>ma3期の前触れ

(1)雑誌の付録の特異型シェイクスピアが全カードの中で一番強かった(2)ガチャで滅多に出ないはずのSR+のホロが確定ガチャで出ていること(3)ドリームポイントでお金さえ積めば好きなSR+が取得できること。

>ティスト レプゼン 選ぶならどっち

ランキング狙うならレプゼン。対人を楽しむならティスト。どちらにしてもばら撒き時代なので、5枚必要。

>拡散性ホロ同士で

ホロであっても同一カード。勿体ないけど仕方ない。

>ミリオンアーサー スイール

SRの中でも強い攻撃力を持つ。

>拡散性ma おすすめデッキ

BCを消費する戦いのため、戦う相手に合わせてデッキを変える。そういったプレイスタイル。ガークルやギャラダンと違い「フルデッキ」で戦う必要はない。それゆえ、3倍や5倍カードのせいで苦労して稼いだカードがゴミ扱いされやる気をなくしているプレーヤー多数。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。