未来が見えない状態

2012年12月29日 at 21:59 (拡散性MA)

拡散性MAはばら撒きをしているけど、多くの人は拡散性MA3期の前触れだと思っている。私ももちろんそう思っている。

 

騎士団システムとジョブを考えてみると、デッキの充実と幅が大切なのではと思い、個人的には広くカード育てている。

gikoace

 

つっこみ

>拡散性ma オススメカード

200%攻撃力UPのSR+カードなど。ただし発動率も大切。回復200%HPのカード。ただし回復条件がいい学徒型ガレスと支援型レプゼンがおすすめ。

>拡散性 低コスト 強い

シシララ系、フェアリーズ、猫パン、オート、キチョウなど。しかし今回のホロバラマキでコスパのいいSR+も視野に入れたほうがいい。

>炎夏型ニムエ 強

弱い・・・絵が・・・すばらしいです。

nim

>ミリオンアーサー ノーマルにホロを合成

どのタイミングでもOK。ホロをノーマルでもノーマルにホロでも。ただし限界突破が発生するときのみ。同一カードじゃないとダメ。

>ミリオンアーサー レプゼンキラ100のステータス

いや、キラはLv110まで上がる。だからホロ(キラ)なの。

>ミリオンアーサー ドリームポイント

大体、1ポイント1円だ。あとはわかるな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。