次のイベントは?

2012年12月26日 at 21:34 (拡散性MA)

拡散性MAは次のイベントの予告がなかった・・・・正月に妖精叩くのはいやだなぁ・・・

 

余裕なのはEFoDが揃ってるから。揃ってない人にとっては今は地獄だろう。私は日曜日と月曜日に30万ポイントと50万ポイントを稼いでいる。実は74万ポイント以降、130万ポイントの現在までEFoDは出ていない。

 

つっこみ

>ガーディアンクルス 転生 仕組み

同じカード同士をMAXLvにして、限界突破する。そうすると☆4はLv5、☆5はLv10ずつ限界Lvが上乗せされて強くなる。そして、転生LvMAXのときに1つスキルを覚える。強いものがより強くなる仕組み。

>拡散性ミリオンアーサー 出ねえええ

何が出ないのか教えて欲しい。

>エターナル・フレイム・オブ・ディッセンバー 出ない

出やすい時間帯がある気がする。Twitter仲間が出てる時に私も出てる。出ないときは出ないっぽい。2万ポイントを超える瞬間に抽選が行われているっぽいので、その超える瞬間が当たりの時間なら出るような気がする。あくまでこれは体感・・・

>エターナルフレイムオブディッセンバー取得確率

私が収集したデータでは、5%。40万ポイントで1枚出る計算。運が悪い人は40×2.25=90万ポイントで1枚。当てはまらない人がいるのでテーブル操作がされていることがわかっている。

8件のコメント

  1. おーにゃ said,

    リミチーで厨二110が作れるのは確定しているにもかかわらず、
    厨二が出ればその分他に回せるからという意味で走ってしまう…
    これは罠ね!

    • gomatare said,

      罠ですね~走るには赤ポが必要ですし。
      私は使わずに運よく・・・キラが出ないほうが出やすいんですよね~

  2. シャロン said,

    >次のイベントは?

    妖精戦でポイントを貯めて「除夜の鐘ガチャ」で何かが出てくるのと予想(^-^)/   ランキング報酬のハエは対妖精ATK5倍です(キリッ)

    >エターナルフレイムオブディッセンバー取得確率

    40~50万ptに一枚だと思います。それが早い段階でまとまって出る方と
    後半に固まって続けて出る人の差・・・ だと思います。

    1枚目出た後にリミチー使っていたんですが、その後ちょろちょろと出ており、アサコロ景品でホロLV110完成後にもまた1枚出てしまい、
    リミチー使った分無駄になりました (◞‸◟;)
    ただ、今回は早めに限突すればするほどポイント稼ぎ(薬節約)が楽に
    なるので、完全に無駄ではなかったと思います。

    • gomatare said,

      >リミチー使った分無駄になりました (◞‸◟;)
      Oh・・・リミチーご利用は計画的に。

      >妖精戦でポイントを貯めて「除夜の鐘ガチャ」で何かが出てくるのと予想
      そんな洒落たことができればいいのですがねぇ。

  3. 七氏 said,

    私も”テーブル”は存在するように感じましたが
    400万pt超えた辺りで40万pt=1枚の割合に落ち着いてきているので
    単に乱数の振れ幅が余りにも極端なのかな・・・と思ったり。

    • gomatare said,

      >単に乱数の振れ幅が余りにも極端なのかな・・・と思ったり。
      ガチャや周回報酬もなんとなーく、読める気がします。
      出ないだろうと思ったら本当に出ません。

  4. すずり said,

    …なんだか過去の期間限定カードをガチャにするみたいですね。8月限定あからに数万ぶち込んだのに…もしそうならイベントで走る以外には欲しいカードがあってもキャンペーン待った方がよくお財布にやさしくなるわけで…
    ガチャの内容次第で次のは少し引くかも…

    • gomatare said,

      >ガチャの内容次第で次のは少し引くかも…
      絵柄の良いカードの救済だと思ってるんでしょうねぇ。
      しかしそれは課金者を裏切る行為。

コメントを残す

