良イベだったはず

2012年12月24日 at 15:29 (拡散性MA)

普通に考えれば、良イベだった。

 

サンタコスのカードをどんどん投入していればもっと良かった。ポイントの対応が遅れてランキングは壊れ、差が生まれてしまったのは残念だったし運営に怒りを覚える人も多かったと思う。

 

アサコロの景品が届いていた。

keihinこれでLv110の厨二が完成した。私はこのイベント用にガチャを回してしまってるので、ベルゼブブを取りに行く。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー レプゼン

11月前半の限定カード・・・SR必中などなかったため、持ってない人もいた。

>拡散性 レベル60のリミチー 合成

リミチー+Lv60分の経験値×0.7になるだけ。金曜日はLv60分の経験値×1.4。

>拡散性 みんなでサンタになろう 報酬

リミチーが出るかもね。とにかくガチャチケもあり簡単なので100人すれ違うべき。

>廃課金 生活

仕事で苦しい人ばかりだろう。家と職場を行き来する生活_| ̄|○

>拡散性ミリオンアーサー ディッセンバー 出ない

出ないから困ってるわけで。

4maimeここまでいけば4枚揃うらしい。普通じゃないゲームなんだよ・・・ここまですれば、ランキング2ケタらしい。

>ミリオンアーサー みんなでサンタになろう いいものもらえる?

ガチャチケだけでもかなりの数もらえるのに・・・参加しない人が損するレベル。

>強敵 エターナルフレイム 式

数日前のExcelをどうぞ。なお、私は覚醒強敵の式を入れてない。今回は強敵をステルスするかしないかで全く違う結果になる。

 

フレがご乱心かと思ってたら

taoseru今回の強敵は弱いみたい・・・普通だったら7~8万ダメージ受けるんだけど、半デッキで余裕で倒せるといった仕組み。スクエニは変化をつけてはくれてたようだ。

8件のコメント

  1. ak! said,

    お疲れ様です。
    ようやくEFoDが揃いました。長い闘いが終焉を迎えました。今回、感じた事は運任せでしたがかなり差がありすぎでした。フレ、TL仲間の動向を観察してましたが以下の通りです。
    耐えずイベに参加の方はなかなかでない。
    無課金、微課金の方は早く出る。
    課金者でもイベを休んだ事ある方は早めにでる。
    新規参入者は出やすい。
    古参としては勘弁して欲しい内容でした。
    ただ救いは緑が増殖し、赤もほぼ減らない良イベだったことですね。
    来年からの運営に期待し本年は終わりたいと思います。
    メリーXmas!

    • gomatare said,

      お疲れ様です。

      >無課金、微課金の方は早く出る。
      私も思ったより早く出ましたが、1枚はアサコロですからねぇ。

      >古参としては勘弁して欲しい内容でした。
      こういった差はやめてほしいですね。確率要素はみな平等にするべき。それでいて出ない場合は運が悪いって言えますし。

      >メリーXmas!
      メリークリスマス~良いお年を?まだ早いかな。

  2. しゅねー said,

    EFoDカンストおめでとうございます。
    自分はEF86万で現在3枚です・・・。(アサコロ含む)
    ブログの更新も頑張ってくださいね♪

    めりーくりすます。

    • gomatare said,

      ありがとうございます

      >自分はEF86万で現在3枚です・・・。(アサコロ含む)
      ということはあと2枚・・・出るといいんですが物欲センサーに反応すると出なくなる不思議。

      メリークリスマス~

  3. akane said,

    EFoDカンストおめでとうございます!!
    いつも拝見させて頂いてます!(∩´∀`)∩

    アサコロは途中トランザクションエラーで赤ポ追加できずランク外になってしまいました…つД`)
    すごいお強いですね^^

    サンタイベですれ違えないかな?と思ってましたがすれ違えませんでした(^ω^;)

    微課金で36万しか貯めてないのにEFoD2枚出たので全然マシな方だと思って残りのイベントを楽しみたいと思います。
    メリークリスマス~!

    • gomatare said,

      >すごいお強いですね^^
      サンタの加護でみんなが強敵1列をしている時を狙って、3万ポイント稼いだだけです(汗
      予想を立ててお金を積むだけ積んでおくのがコツなんですよね。

      >EFoD2枚出たので全然マシな方だと思って
      いいほうですよ~150万ポイントで出てない人もいらっしゃいますし。

      それでは、メリークリスマス~

  4. 七氏 said,

    某所でレヴィLv1000超えのSSを見ました…

    プレゼントは最低でもリミチー2枚、運が良い人は4~5枚貰えていたようですね
    あの運営にしては珍しく?大盤振る舞いのようで。

    • gomatare said,

      >某所でレヴィLv1000超えのSSを見ました…
      狂気ですねw倒しやすいから不可能ではないのですが・・・

      >プレゼントは最低でもリミチー2枚、運が良い人は4~5枚貰えていたようですね
      運がイイ人がうらやましい( ・ω・)
      2枚で喜んでた自分が悲しい。

コメントを残す

