戦いの果てに

2012年12月23日 at 17:33 (拡散性MA)

サンタリーダーのATK2倍のおかげで、強敵をサクサク狩れる。

efod4おかげさまでEFoDが4枚貯まった。EFoDが来たのは、38万ポイント、62万ポイント、72万ポイント、74万ポイントのときだった。走るなら今だろう。

 

つっこみ

>パズドラ ランク上げ めんどい

そう思う。パズドラは長く楽しめるけど、1回のプレイ時間が長いところがあったり、弱点も多い。

>拡散性ミリオンアーサー アサコロ

私は3万ポイントのところにいる。2時間周期で叩いてもいいので、来てほしい。

>ガーディアンクルス 転生 エース同士

エースはベース1枚だけでいい。エース同士にしてもエースになるだけで損。

>ミリオンアーサー 世界に一つだけの花

そろそろ、デッキに差ができ始めた。

>エターナルフレイム 出やすい

出にくい。鬼畜仕様。2種の強敵のレベルを合わせると?

>ガークル 自爆

失敗することが多くて、信頼性に欠ける。

>拡散性 一番すれ違える秘境

南1-1。あと橋の1とか。

>みんなでサンタになろ 拡散性ミリオンアーサー

デッキ全部のカードがATK2倍になるんだから、使わない手はない。あのばら撒きのときと同じくらい稼げる。

 

今日のギャラダン

cc2

SR+強すぎるよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。