珍しくまったりしてたので

2012年12月20日 at 00:34 (拡散性MA)

ネタがない。

 

つっこみ

>拡散性ma ブログ

私の日記にリンクがある。非公式Wikiさんのほうでもリンクがあるのでそちらも参考に。

>拡散性ミリオンアーサー ホロカード シェイクスピア

存在しないはず。

>ミリオンアーサー ホロって

最近始められた方もいらっしゃるので・・・背景がキラキラしてノーマルカードよりちょっと強いカード。本当にレアと言えるけど、ボロボロ出るのもある。

>シェイクスピア ミリオンアーサー 限界突破 何回

ベースがLv60なので、70→80→90→100の4回。つまりベースも合わせて5枚あれば限界突破MAX。

>パズドラ ユーザー数

私の調査によると、アクティブ50万人程度。

>ミリオンアーサー ランカー

ランキングに入る人のことをランカーという。100位までが上位ランカーという。

>拡散性 アサコロ デッキ考案

相手のデッキを観察する、というかSSとればわかる。SR+のLv100やLv110がずらっと並んだらそれは課金者で課金者同士なら真似できる。戦って身につけるほうが楽。

>ファミ通 app 岡山 一日遅れ

宮脇書店のは私が頂いたのでもうない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。