ふぅ安心した

2012年12月20日 at 22:31 (拡散性MA)

どちらにしても、次のアサコロは暴れるつもり。

efodメガネ以外が混入していた。長い戦いだった。38万ポイント。

 

自然回復だけで意外といける。ガチャで投資してるからね_| ̄|○

怒ってるのはみんなだけじゃなくて、私もなので・・・

 

>拡散性 ディッセンバー 出ない

出た・・・ちなみにホロではないのでアサコロでお会いしましょう。課金者以外の方はジャンプルを見かけた場合、SUPER100%のエクスカリバー推奨。

>覚醒妖精放流できない

30分待てば消える。私も結構放流してない。人気がある妖精とかならいいけど、2週間も続くLv30越えの覚醒が出る強敵で放流しようがしまいがフレは困らないだろう、という考えから。BC余っているなら、ノーマルでポイントを稼いでほしい。

>拡散性 嫌なフレ

空気読まず覚醒妖精を瞬殺・・・ランカーの覚醒強敵とかあまり価値はないから、瞬殺しても次が出てくるし・・・しかし、期間が短い覚醒妖精を瞬殺するとフレフレに迷惑がかかる。騎士団の在り方で、フレの価値は変わる。私は毎日ログインしてるフレであれば特に・・・時期が時期だけにフレに要求することは少ない。

>拡散性ミリオンアーサー sssデッキ

大体ATK+HP総和が60万超えれば戦える。

>わかりづらいもの

字が汚い人が小さな文字を書いたらわかりづらい。

>ミリオンアーサー ポイントフレイム稼ぎ

3倍、5倍の1列デッキで戦うだけ・・・爽快感はあるものの、戦略性やゲーム性はない。1列デッキの2回で倒せなくなったときが問題。

コメントを残す

