聖闘士

2012年12月13日 at 20:47 (拡散性MA)

キラでた。35万足の靴下を拾った時。

7maime一応技巧デッキの一員として残すことに決めている。キラが出るまで走る人は注意したほうがいいね。もうイベント終わりだけども・・・

 

つっこみ

>キラフィオ

フィオのカードは私の中で特別。そして思ったよりキラの枚数が少ない。このカードのために、2流ランカーとしての自分の殻を破り、100位以内に入った。

>レプゼン ティスト

学徒型ガレスも入れてあげてください|ω・`) 回復デッキの要。

>ガークル 転生システム

1回だけできる限界突破。☆4はLv60、☆5はLv70まで上がり、それぞれLvMAXのときに良いスキルを覚えるらしい。同じカード2枚でベースの性格を引き継ぎ、性格が同じなら転生専用の性格になるらしい。出しやすい☆4のカードといえば、火山の巨人・・・ブネのエース等は非常に楽しめそうだ。なおエースとクールは同じ性格を2枚集めても意味がないので注意。

>ヌァザ スキル 自爆

よく失敗する。役立たずかもしれない。

jibakuセクシーだろぅ?

>ガークル 攻略 gp

シルスラや金スラ以外を強化に使わなければ一瞬で溜まる。無課金の人でも20万GPくらいあるのではないだろうか?デッキには10枚しか入らないから、デッキに入らないカードは育てないこと。鑑賞用として1枚とっておけばよい。

>ミリオンアーサー 新規アカウント

様々な特典がついてる時に始めると、その後辞めていく人が多くて・・・大切なのはフレ。継続してやってて、フレが大切であると言った意味がわかるのは拡散性MA第3期になったときだろう。

>ミリオンアーサー 覚醒 コツ

コツはない。妖精や強敵が開始した日、1/7、1/10、1/15、1/20の台に割り振られてる感じ。300くらい狩ればどれかの確率に収束するはず・・・そういうIDテーブル説支持派。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    ゴールド聖闘士おめ、明日から特攻無くなりそうですがご苦労様でした  つ旦

    無課金自然回復でやっていますが、このペースだと最終的に 21.5万靴下くらいになります、 一周5万靴下で、赤POT、緑POT 各3本手に入る割と良イベだったりします。 ・・・ 無理につっこまなければ・・・

    >キラフィオ

    久しぶりに画集見直してみたら、GW3人娘は足のつま先まで載っているんですよね。これだけでも買いだったかも?w 画集の第二弾も出るようなのでちょっとだけ期待してます。

    > 覚醒 コツ

    個人差があって、1人で黙々と自妖精倒すだけでどんどん覚醒する人、低レベルでもすぐに覚醒する人、LV50とか高レベルにならないと覚醒しない人、 フレンドのラストアタック譲って貰わないと覚醒しにくい人、色々存在しているようです。
    自分のパターンがどれに当てはまっているか見極めることが出来たら効率がよくなるかもです

    • gomatare said,

      >ゴールド聖闘士おめ、明日から特攻無くなりそうですが
      左上が不遇の技巧のマークを示しているので集めてました。キラでなくても25万ポイントが目標でそこからは自然回復で。キラが都市伝説かと思った矢先に出ました。

      >自分のパターンがどれに当てはまっているか見極めることが出来たら効率がよくなるかもです
      フレには悪いけど、ランキングのときは覚醒しないパターンにして欲しいですね。強敵は今のところ全部1/7くらいの確率で覚醒してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。