妖精流し(放流しませんステルスです

2012年12月12日 at 22:53 (拡散性MA)

月曜から自然回復で葬るを繰り返す。昨日からは3列フェアリーズをやめて、フルデッキにして戦ってる。

 

ルセーブは産廃になりにくく弱い。

judgeHPが60万あればまだまだいけるのであった。フェアリーズカリバーはBCをケチるときに使える。

 

つっこみ

>リーフェ コスプレ

炎夏型リーフェ?それは夏の夜の話だった。リーフェが好きなわけではない、キタエリが好きなだけだ。

>拡散型ミリオンアーサー トレード方法

永久に未実装。実装予定すらない。

>ミリオンアーサー ホロとホロを合成

できるし、ホロなだけで同じカード。

>拡散性 レプゼン コンボ

あったっけ?忘れました。

>ミリオンアーサー 進化合成 つかえる

ないよ。だからみんな進化合成は図鑑埋めとしか思っていない。

>ヌァザ中 ガークル

無課金の限界だった。ゲームはそこまで上手じゃないけど、取れた。

>弱体妖精 覚醒

フレが全員半年以上のお付き合いなので見たことが無いね。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    >リーフェ コスプレ

    絵師が変更したのが残念で仕方ありませんね。
    そういえばこれは限界突破MAX5枚分位できました、半分くらいは泣く泣く処分^^;;

    >トレード方法

    オークションかトレードか迷っている→開発予定:オークション(一番優先度低い)→デブチョコボ方式(リサイクル系)やるかな?
    だから今更実装はないでしょうね。 今はSR率高めたりリミチー実装でオクトレに頼らなくても限界突破MAX出来るようになりつつあります

    >ホロとホロを合成

    レベル上限は通常と同じ+10なのでなんか損した気がしますね

    >レプゼン コンボ

    サブストーリー、コンボは未実装だった気がします

    >進化合成 つかえる

    魔法のベイリン(絵師:るろおさん)がカワイイくらいですかねー

    >弱体妖精 覚醒

    HPが通常の 7-8割くらいで被ダメはあまり変わらないそうです

    • gomatare said,

      >半分くらいは泣く泣く処分^^;;
      もったいないですよね(;つД`)

      >レベル上限は通常と同じ+10なのでなんか損した気がしますね
      それが限界突破・・・

      >HPが通常の 7-8割くらいで被ダメはあまり変わらないそうです
      もっと弱体化してるのかと思ってました・・・

  2. のんたん said,

    2倍カードないとルセーブ強いお(´・ω[壁]

    • gomatare said,

      2倍がないなら3倍を使えばいいじゃない(キリッ
      確かに特攻カードがないと強いかも・・・
      でもルセーブもミンドルも使ってなかったり(汗

コメントを残す

