心ここに在らず

2012年12月10日 at 20:41 (拡散性MA)

拡散性MAのことばかり書いてるから、拡散性MAにどっぷりだと思った人もいるだろう。しかし、実際は違う。

nz初めてコロシアムでのカードを取得した。ギリギリすぎて泣きそうだった。

 

しかし、コロシアムの景品に性格があるとは知らず・・・中身を開けてみると、ヌァザ・中(セクシー)。心が折れた。
sexy自爆しろと?

 

いつもの。BC155でどんどん行くので、赤ポ消費は実はあまりしてない。

http://www.jumpercloud.net/ma/ruse.mp4

13Mくらいなので容量注意。音量も少しばかり・・・、イケメンは映ってない。これができれば赤ポ10個くらいで限突ぶんくらい集まるんだよね・・・普通じゃない状態なのであまり参考にならない。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー トールが欲しい

覚醒妖精から出るので比較的難易度が低い。

>デッキ強い意味 MA

ATK+HPが64万くらいなら強いかも。アサコロや妖精狩りで有利。キラフィオは狭き門だったので、弱い私は苦労した。

>ミリオンアーサー ティスト 出現 時間

それが分かれば・・・動画見てもらったらわかるように、Lv100なんですよ_| ̄|○

>ガーディアンクルス 課金 URでない

ガチャだからね。

>ミリオンアーサー 売却 したほうがいい

星冠型イベントでは、周回で手に入るSRは売却するとGoldが貯まる。

>ガークル ギルガメッシュ以外

コロシアムで相手のカードを見れば出やすいカードがわかるはず。フェニックスとか。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    自然回復+緑1本で靴下が145000ポイント貯まりました。
    元々緑は0個からスタートしていて現在残り8個あります。
    ムキにならなければ割と良イベントでは? と思いましたw

    >トールが欲しい

    最近覚醒からのSR(35000Gで売れる奴)率が減ったような気がします。
    妖精に関しては特に出にくいということはなく、レベル上げれば通常からもドロップするのはいつもの通り

    >デッキ強い意味

    先月のガチャ+イベント報酬のコンボが非常に強力でフルコンボでHP70万以上到達します。
    このレベルの闘いだともう先攻+ATK1.5倍でも勝ち目がなくなります(^-^)/

    >ティスト 出現 時間

    毎度毎度SR率弄ったりキラ率調整したりして余計に分からなくなっちゃいましたね

    >売却 したほうがいい

    達人は周回報酬SRを金曜日にチアリーで「養殖」レベル上げてから売りますw

    • gomatare said,

      >最近覚醒からのSR(35000Gで売れる奴)率が減ったような気がします。
      確かに。先月中旬にラビが出てから次のラビがもらえそうなほど旧SR出てないですね。

      >このレベルの闘いだともう先攻+ATK1.5倍でも勝ち目がなくなります(^-^)/
      それが普通だと思います。アサコロ以外で強くてもあまり意味がないゲームなので。

      >達人は周回報酬SRを金曜日にチアリーで「養殖」レベル上げてから売りますw
      新しい用語ですね~オンラインゲームだと養殖って、Lv低い人を経験値高い所に行かせて支援したり、経験値を吸わせる行為なんですよね。ドナドナのための養殖・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。