ルーキー有利な展開

2012年12月5日 at 20:51 (拡散性MA)

新規参入者にやさしい特典満載・・・無課金が微課金になるような罠・・・私には意味が無かった。

 

仕事の都合上、18時15分ごろガチャ。

torkiraトールちゃんのキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どうやらホロ率がかなり高いらしい。モドレとモーガンのキラもきた・・・リミチーが取れなかったぶんのわだかまりがとれた。

 

とりあえず、サンタはちゃんと限界突破枚数揃えようと思う。土日があればできる。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >ルーキー有利な展開

    妖精から得られるポイントが従来の2倍になっています。

    通常: LV x 20
    覚醒: LV x 80 +2000 ?

    しかし周回報酬のサイクルが 50000と従来の3倍以上になっていますw
    サンタはともかく、50000のは限界突破MAXは無理でしょう。
    それにこれだけ苦労してもDQX のドラゴンパレットに性能面では
    及びません。招待特典も無駄にコストばかりでかくて初心者には
    使いづらいと思います。 いくらLVキャップ開放したからといって
    初心者にも使いやすいカードは用意すべきだと思いました。

    ホロ最高潮()のようで、従来は現物が確認出来なかったカードも
    ちらほら見かけるようになりました。 特に数量制限、早いモノ勝ち
    とかもなさそうで、完全にリミッター解除している感じです。
    11連x10回やれば3枚はでてくるのではないでしょうか

    • gomatare said,

      >しかし周回報酬のサイクルが 50000と従来の3倍以上になっていますw
      ランカーや準ランカーにとっては、いつものやり方で125000ポイント貯めるのは楽なものです。
      私は無課金の人には「特異型サンタクロース」だけは限界突破の枚数揃えてもらいたいなぁ、と。

      >ホロ最高潮()のようで、従来は現物が確認出来なかったカード
      それでも全部のホロを集める人はいないでしょう。ホロすらかぶります。顔のないデッキ第2弾、キラキラデッキも現れると思ってましたが、杞憂かもしれません。

コメントを残す

