売上のため血迷う

2012年12月2日 at 21:34 (拡散性MA)

asacoro週末がずれてますよ・・・売上下がったからって・・・血迷ったのかもしれない。

 

なおランキングイベントは中途半端に参加するのが一番損だ。特に無課金の人は完全スルーするか自然回復のみで戦うといい(1500Pで赤ポ1個)。リミチーは上位1000位なのでかなり厳しいと思う。まぁ一番厳しいのは中途半端にしか参加できない社会人かな。逆に火曜日休みで行ける人は3万円を握りしめて行くべき。

 

なおアサコロの戦い方は2通りある。

(1)BCすべて使いフルデッキでフルボッコ。

(2)BC半分ずつで超強力カード(水着フェイ+学徒卑弥呼など)の6枚デッキで2回戦う。

推奨は(1)。とにかくBCを余すところなく使い切って「勝利」すること。

 

とりあえずネタデッキを置いておく。ケルベロスとか黄龍とかLvMAXにすらできてない(エサ不足)。

houtiリミチーが欲しいけど月曜と火曜日の動きを見てからにする。

広告

6件のコメント

  1. ninnin said,

    節子、それ週末やない!週明けや!

  2. シャロン said,

    週末開催(キリッ)って言われても残り3時間しかないじゃないですかー ヤダー 経験値の取得を考えるとハーフデッキで2回殴った方がお得なんですよね(経験値は1回の戦闘で100が限界) まぁ 無駄にリスク払うよりも多少BC余らせてフルパンした方が最終的に効率はよくなります。
    連勝ストップした時が大変。 GWイベントの時は連勝ストップ=イベント終了という風潮がありましたね(先攻権は合計ステータスが高い方にあっただめ、格上には今ほど簡単に勝てない仕組みだった)

    • gomatare said,

      >GWイベントの時は連勝ストップ=イベント終了
      今は楽なものです。緊張感無しで遊べますね。
      スクエニ関連のゲームが火の車(ブラウザゲーはアイテム増殖、グリーと組んだのは不正アクセスで壊滅、ガークルもデータ改変騒ぎ)なので、拡散性MAで稼ぎたいのでしょう。

      • シャロン said,

        リミチーの価値は GPBでの確率、イベントでの 100位と300位との差分より 15000~ 20000円だと思っています。
        GPBは確率と言っても偏りが酷いので時には6-8万円で1枚ということもありえますし、イベントも張り付く時間がないと流石に100位は厳しいでしょう。 こういう人にとってはこういったイベントは救済ともいえますね。 搾取イベントに救済もクソもないですがw

        今回の100位争いは 10万ポイント、およそ赤POT 400本分だと予想しておきましょう。 301位から1000位までは実質景品は同じなので、これも赤POT換算 1-2本差くらいの団子状態でフィニッシュすると思います

      • gomatare said,

        >イベントでの 100位と300位との差分より 15000~ 20000円だと思っています。
        見積もり早いですねw
        好きなカードに使えるという最大のメリットがありますから、その値段もおかしくはありません。

        >イベントも張り付く時間がないと流石に100位は厳しいでしょう
        団子と流動・・・人間が関わるとドラマが生まれるんですよね。
        今回は平日ということもあり、私は金額的に有利であっても今回は時間的余裕がないため自然回復のみで戦います。リミチーは狙いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。