動き出した世界

2012年11月24日 at 12:28 (拡散性MA)

拡散性MAは表向きでは変なイベントが進行しているが、実は大きな変化が訪れている。

SR+3枚の暗黙のアレが追加されている。今後もこういったSR+絡みのコンボが出る可能性も否定できない。

 

つっこみ

>鵺 限界突破 max

ATK26190、HP28459。昨日のSSにある。

>拡散性ミリオンアーサー 千秋楽まで終わったあと

エリアをクリアするのが目的ではなく、ヨコ、ナターシャ、れいこのカードを増やすのが目的である。

>m-cr603 パソコンの音

光接続、アナログ接続で出せる。

>黒鵺 bc 回復

過去の話。運営はちゃんと穴をふさいだ。しかし、正式にカードを集めてた人に被害が及んでTwitterでは反感を買っている。

>ミリオンアーサー  最強カード

コンボの裏(暗黙のコンプガチャ)の実装ですべてが変わる・・・

 

今月の特攻カードを合わせると

結構なダメージで・・・シーメルの産廃化は予想以上なのでこれくらいないと辛い。

 

妹は横綱、まとめ

http://gtzweb.net/site/archives/category/imoyoko

ネタで眠らせておくのはもったいないのでミリアサに入れてみたら程度。だからみんなアサコロ6000ポイント程度で横並びしてるわけですヽ(´ー`)ノ

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >黒鵺 bc 回復

    通常秘境の山のコルグリで同じことが出来てしまうので、スキル変更という荒っぽい手段で来ました。今後はこういったトリッキーなカードは実装されなくなるんでしょうね、何か悲しいです。 素直に秘境守護者もBC消費するようにすればいいだけのような気がしますが

    >SR+3枚の暗黙のアレ

    HP+35%アップみたいですね、特大アップのアルティメットフレイムのHP+30%を上回る謎仕様。 そのうちミリオネラのATK中アップ(+19%)を超えるコンボも実装されるかもしれません。 宇宙人とかクィンソンなどの旧世代のSR+にも活躍の場があればいいのですが

    >千秋楽まで終わったあと

    AP100程度あれば金曜日歩けば緑10本くらいで1枚MAXに出来るみたいですね。

    >最強カード

    今回追加されたカードもATK+150%止まりです。 攻撃スキルに関しては
    発動率、攻撃力、総合的に卑弥呼・水着フェイが不動の地位を持っていると思います

    • gomatare said,

      >素直に秘境守護者もBC消費するようにすればいいだけのような気がしますが
      無限を生み出す可能性を排除するほうが楽ですからねぇ。しょうがない対応だったのだと思います。

      >宇宙人とかクィンソンなどの旧世代のSR+にも活躍の場
      欲しいですね。クィンソンとか浮いてるし。

      >発動率、攻撃力、総合的に卑弥呼・水着フェイが不動の地位
      持ってない人と持ってる人の差が・・・いつまでたっても埋まらない・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。