遊び方を選ぶのかそれとも

2012年11月23日 at 17:58 (拡散性MA)

とりあえず、金曜日の合成経験値2倍を利用して

3枚ずつ回収してきた。

 

ゆっくりに戻ろう。廃プレイは体に悪いし。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー bc バグ

勝利せずに発動するのがミソだった。それが複数枚あるとき、この現象はバグになった。つまり、全体で1枚しかない場合はバグではないし無限でもない。

>拡散性ミリオンアーサー大量のdpどんくらい?

80ポイント。

>ミリオンアーサー 限界突破 ヨコ

今はできないけど、12月になったらできるようになる。4枚集めればいいんだけど、アサコロで1枚回収すればよい。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 ヨコ 限界突破できる??

12月になればできるよー、れいこもナターシャも。

>レアガチャ 不公平

確率というものがそうさせる。不公平だからガチャっていうんだよ。ただそれ以上のイカサマ力が働いていることが証明されているので。スクエニのブラウザゲーとキャプツバはイカサマを間違いなくしている。

>拡散性ma 妹は横綱 攻略

何をして攻略かわからない。妹が横綱である必要性がわからないし・・・。金曜日に千秋楽を歩いて雲竜型を集めるのを攻略というのかもしれない。

>ヤサンジャンパー ブログ

おしい。ここにヤサンはない・・・

 

アサコロの上位が荒れそうなので行くために

レプゼンさえあと1枚あればなぁ・・・ブツブツ。

 

どうも怪しいと思ってガチャ・・・今月はもうしないと思ってたけど。

DPを使ってキラ鵺と鵺が出て、黒鵺が今日は火を噴かずここまできた・・・モドレとフローレンスが出て、モドレはLv100になった・・・地味に強くなりつつある。フリーザはすでに超えたし・・・でも強さはアサコロ以外役に立たない。しかし今回はアサコロがある。なお、昨日はDPで鵺3枚、今日は鵺2枚(うちキラ1)、黒鵺は昨日6枚(11連で1枚、DPで5枚)で今日は0枚だった。DPでいうと鵺5枚黒鵺5枚だからやっぱり1:1くらいになる。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >レアガチャ 不公平

    無課金の方の方がチケットからのSR率が高い(その人の課金を促す為、または他の課金者を煽るため)のは事実だと思いますね。
    かなりお金を突っ込めばSR率は収束すると思いますが、それは10-20万の
    レベルではなく、数百万円単位になると思います。 ガチャはイベント戦で戦える位までに抑えておいてランキング報酬上位狙うために薬課金した方がお得かもしれません、最悪来月以降のGPBでなんとでもなります

    キラ水着フェイLV100おめ
    スキルダメージは補正無しで75000~80000とか出ますね。
    SR+で対人戦で使いものになるATK+200%スキル持ちは他には学徒卑弥呼、コンスタンティンくらいしかないので重宝します。

    • gomatare said,

      >ランキング報酬上位狙うために薬課金した方がお得かもしれません
      ところがどっこい、そのランキングイベントが残念なカードだった、わけですね。
      カードの取捨選択を先月から始めてる人もいます。フルデッキの意味の無さは7月から始まってますし。

      >SR+で対人戦で使いものになるATK+200%スキル持ち
      アサコロの仕様で攻撃力1.5倍があれば鬼に金棒ですからね。

      総ステのATK25万あればその1.5倍である37.5万がATKの総和となり、ATK+HPの総和が65万越えで対人戦になり、相手が1.5倍切れてたらまず先制で負けません。逆にこっちが1.5倍が切れてると総ステの段階で格下に負ける可能性もあります。それを覆すのが200%なんですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。