その後

2012年11月19日 at 22:32 (拡散性MA)

動画後も同じデッキ。赤ポ1回で2体は落としたいからね。半デッキ(9枚デッキからフェアリーズ抜いたもの)では微妙に効率が悪いから。

200万越えHPも削れる。だけど、このあたりが限界・・・1体1赤ポゾーンに突入?月曜は歩いてBC回復できるからいいんだけど・・・

つっこみ

>明坂聡美 廃課金

ではないとおもう。キラフィオ族のあの人がアレである可能性が高い。

>ミリオンアーサー まわし予想数

いつも通りだと思う・・・上位は。1000位以内を目指しているので適当。だってランキング景品がかわいくn(ry

>ミリオンアーサー 動画撮影

キャプチャカード使えば綺麗に録画できるんだけど面倒。よってデジカメで撮影。

>スクエニ コラボ ガチャ 課金額 出ない

パズドラのガチャはやさしくない。

>ミリオンアーサー 横綱イベント1000位ぐらいにいる人って…

課金者。またはエリクサーを狙って使える無課金者。

>パズドラ課金しているか見抜く

神を複数持ってるなら大体課金者。というか石使うのでLvが高い。

>拡散性ma アドラメレク お供

ない。

>拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

スキル偏重型のゲームなので、炎夏型フェイ、学徒型卑弥呼は外せない。ティスト・ガレス・レプゼンも回復スキルがすごいので外せない。あと7つの椅子に座ることができるカードは何だろうね?とりあえず戦闘能力60万にならないと最強には程遠いね。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >キラフィオ族のあの人がアレ

    デッキのSSを検証してみると、1列目のATKの合計値は、トールLV90+学徒卑弥呼キラLV110+フィオナーレキラLV110ということが
    解ります。特にキラフィオに関してはこの世に130枚程度しか現存していません。(GWのランカーが引退したときに大半が廃棄されてしまってる)
    開発の人がランキングイベントに参加して、一般ユーザーの報酬枠を削るとかちょっと常識的には考えられないですね。 だったら報酬の数は
    最初から+1にしておいてくれないと・・・

    >まわし予想数

    デッキの強度によって変わると思いますが、今回は赤POT 1本につき 4000~6000まわし稼げるみたいです。
    ただし、強敵LV300くらいになると、相手のHPが300万超えますので、ここら辺ではもう効率は2500~3000
    くらいになってると思います。 フレンドの放流を拝借したほうがいいでしょうね

    >横綱イベント1000位ぐらいにいる人って…

    そろそろ薬の備蓄も切れているころですし、もう純粋な課金者しか残っていないと思います。
    赤POT効率が10000超えることはありません

    >パズドラ課金しているか見抜く

    ランクが100 スタミナが50以上になってから本当の闘いみたいです。

    >アドラメレク お供

    強敵自身が☆4なのに、お供でSRが出てきたら吹きます

    >拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ

    限界突破前では最強のカードと謳われた宇宙人もはや時代の流れでLV100でもおすすめデッキに入らなくなりつつありますね。
    ただし、スキルの攻撃力は今でも1、2を誇ります。 発動率がアレですけど

    • gomatare said,

      >一般ユーザーの報酬枠を削る
      やってはいけないことの一つですね。フィオとトレミーはキラの数が圧倒的に少ないので・・・プロデューサーの立ち位置ではないです。

      >フレンドの放流を拝借
      ランカーがいるなら手助けになると思いますね。1列で倒せるLv150くらいもお手頃。

      >宇宙人もはや時代の流れでLV100でもおすすめデッキに入らなくなりつつありますね
      そこで宇宙人キラを引くのがよろしいかと。無理ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。