景品がアレなので

2012年11月17日 at 22:08 (拡散性MA)

レプゼンキラがLv110にならない。来月リミチかな。

http://www.jumpercloud.net/ma/rep100.png

 

つっこみ

>ミリオンアーサー srホロってなに?

上のリンクでレプゼンのホロが見られる。背景に星のマークやらハートのマーク、ブロック状のキラキラがあったりする。今回の相撲イベントのまわし15000ポイントで手に入るカードがSRホロなので必ず手に入れてLv100にすること。といってもゲーム初心者にはわからないんだろう_| ̄|○

>拡散性ミリオンアーサー 10連ガチャ dp

20、40、60、80のどれかのポイントが入る。

>拡散性まわしの集め方

Lv150くらいの強敵に大ダメージを与えると効率がよさそう。

>拡散性 dp入手方法

ガチャをまわす。11連を2回すると横綱ガチャ1回~2回まわせるDPが手に入る。ユニコーンとモンスの割合は1:3ではないかと推測される。

>ミリオンアーサー 課金 バレない

誰が課金者であろうがバレたらいけないの?クレジットカードを使おうがiTunesカードを使おうがiTunesストアのログに残るのでバレる。

>ガークル スライムlv30

正解に近い。もっと上のレベルを狙ってもOK。

広告

7件のコメント

  1. ninnin said,

    レプゼン羨ましいです。
    一枚しか私は持ってません。
    今回イベントで初のランクイン狙ってますが、特攻カードほとんどないのできついなぁ・・・
    かなり全つっぱですがまだ150位前後です・・・二週間もたんかも・・・

    • gomatare said,

      >特攻カードほとんどないのできついなぁ
      逆に特攻カードがあると、フェアリーズで楽々いけそうな予感がします。

      >二週間もたんかも・・・
      ランキング景品の質に問題があって精神がもちません。

      • ninnin said,

        >>逆に特攻カードがあると、フェアリーズで楽々いけそうな予感がします。
        フェアリーズあるので思い切ってガチャまわしてみようかな・・・
        全員限凸0だけどw
        前半ガチャちょぼいから後半にと思ってたけど、すでにフルパンチできつきつになってきた。 厳しいです。

        >> ランキング景品の質に問題があって精神がもちません。
        いいカードいっぱいお持ちですもんね><
        私は技巧で女のSR+ホロがほしかったので今回がんばってみます!

      • gomatare said,

        >私は技巧で女のSR+ホロがほしかったので今回がんばってみます!
        不遇の技巧ですからねぇ(;つД`)
        私も1000位以内には入る予定です。
        もし、かわいいカードで技巧の景品だったら荒ぶってました。

  2. シャロン said,

    景品がアレなので

    レプゼンキラLv100とノーマルLV100と比較するとノーマルの方が合計ステ2500も高いんですよね。限突に突っ込んでいる
    枚数自体が1枚少ないのは確かですがしょうがないですが、LV1の時点ではノーマルよりも10%ステが上回ってっているの
    にも関わらず、ノーマルに負けてしまうレベル帯があるのはちょっと経験値テーブルの見直しが必要だと思います。

    >10連ガチャ dp

    単品のプレミアムガチャの方は 1 2 3 4 ポイント入ります。
    期待値としては 1.8~1.9程度で設定されています。
    11連ガチャを絶対に上回ることはないでしょうね。

    >拡散性まわしの集め方

    今回は強敵は一種類ので産廃化コンテストみたいなものですね。
    デッキが弱い人は副垢を用意して~ で対応出来るかもしれませんが
    時間効率的にはもう自分の強敵のみを極限まで上げれば理論上
    負けることはないですね。 フェアリーズ必須ですけど

    >課金 バレない

    つAndroid版 スクエニマーケットauかんたん決済、Webマネー etc

    • gomatare said,

      >ノーマルに負けてしまうレベル帯があるのはちょっと
      わかっていても泣けます。

      >今回は強敵は一種類ので産廃化コンテストみたいなものですね。
      1種類しかないのでデッキ変更がなく、サクサク遊べてます。

      >Android版 スクエニマーケットauかんたん決済、Webマネー etc
      なんと!抜け道ありまくりなんですね。

      • シャロン said,

        >なんと!抜け道ありまくりなんですね。

        こちらはアップル税30%徴収されないいわばメーカー直売のMCなんですよね。 まとめて買うと少しですが割引もされますし、携帯キャリアのポイントも支払いに使えるので(使った分もポイント貯まる)
        割引iTunesカードが手元にない、最近キャンペーンやってない、というのであればこっちがお得です

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。