くじ運の悪さと別のアタリ

2012年11月16日 at 19:40 (拡散性MA)

くじが当たるとか都市伝説。

確率出したころから嫌な予感はしてたよ。

そして相撲イベント実装。狙いはスタートダッシュガチャ。

アタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで眠れるね。

そして、22連2回とガチャチケと300MCでDP?が貯まったので専用ガチャ。50ポイントで1回とかどんだけ・・・

こっちはキラじゃなかった・・・でもうれしい(;つД`)

 

ちょい本気でガチャ。本日更に21000MCの投入。レプゼン今Lv100だからどうしても110にしたくて・・・レプゼンなんてなかった。

夢の超コスパ限突MAXができてみたり、

キラガ出やすいとされるほうがキラなしで限突してみたり・・・何もかもが思ったようにいかない。

8件のコメント

  1. シャロン said,

    キラレプゼンおめ LV110だと合計ステ56000とかの化け物になるんですかね? いいなぁ、 スタートダッシュの11連は運がよかったですな。 20分くらいしかサーバが持たなかったしエラー出ているときにはガチャしないのがセオリー(再起動しないとカードが透明化)なのですがキラが出たってことはぶっ壊れていたのでしょう。

    クジは30枚で4等が2つ当選。 400MC相当でしたっけ? 
    まだ受け取っていませんが、覚醒ラストアタック報酬がクジに化けたとか
    考えると損した気分ですが全部ハズレじゃなくてよかったです

    • gomatare said,

      >覚醒ラストアタック報酬がクジに化けた
      くじの確率を計算した通りになりましたよ、ええ。

      >スタートダッシュの11連は運がよかったですな。
      水着フェイもスタダで、今回ガチャの出が水着イベに似てたので・・・しかしレプゼンがLv110になりません。レプゼンが出ません。

  2. nyx said,

    11月1日追加分狙いは、かなり厳しいです。14回で、医者が全く出なかったです。イベント分と、何故それが出るんだばかりでした。

    • gomatare said,

      >医者が全く出なかったです。
      11月の13日ごろ猛威を振るった医者。今は出てないですね。今は学徒関係ばかり出ます。時代に取り残された感があります。

      横綱ガチャでなんとかしろ、ということでしょうね。私は11連10回ぶんで1枚もイベント(幻獣系)のカードが出ませんでした。それはそれでアリなんですが・・・

  3. のんたん said,

    うにこーんmaxいいな!
    れぷぜんもいいな!
    6回やったけど残念な結果だったよ(。-_-。)
    一体いつになったらエルフェイリーフェはでるんだ…

    • gomatare said,

      >うにこーんmax
      弱いですが、絵が・・・横綱ガチャが1/2っぽいのでがんばってみました。
      普通のガチャからはユニコーンとか一切出ません・・・昔からやってる人ほど出にくいかと思います。

      >エルフェイリーフェはでるんだ
      エルは1枚、リーフェは3枚ほど余ってますヽ(´ー`)ノ 深刻なフェイ不足。公式のカード使用の統計を見ても、フェイが鬼門かと思います。

      • のんたん said,

        通常ガチャからうにこーん2枚
        よこずなは7回やって全部モンス
        本当に2分の1…?

      • gomatare said,

        通常ガチャ11連10回+ガチャチケ20枚+2枚+前のチケドロップ等のチケあまりx枚
        で、SR+がレプゼン(キラ、4枚目)、クレア(7枚目)、モドレ(6枚目)でした。SRはガネイダが3枚、エリオーサ1枚、リーフェ1枚、dndn2枚、シリウス1枚。R+以下のキラはランク等・・・・
        通常ガチャから、11月16日実装の新しいカードは出ませんでした。11月1日実装のカードは、今回レプゼン以外出てません。

コメントを残す

