疲れ

2012年11月15日 at 00:44 (拡散性MA)

仕事で疲れて寝てた。体調が悪いときは動けなくなる。

 

さて、寝て起きたら、拡散性MAのLvの上限が150になったり、絆ポイントの上限が上がったりしてた。

 

そして今朝気付いたんだけど、

アレ不具合だったのか・・・攻略法が使えなくなった以上、くじは1枚~2枚しかとれなさそうだ・・・朝10時とか1回参加できるかどうかだね。

6件のコメント

  1. すずり said,

    変更しました。って書くと改悪と言われる恐れがあるから不具合として逃げてるだけではないかと。

    • gomatare said,

      >不具合として逃げてるだけではないかと
      それもアリかなw

      おかげさまで、「いつ取得した報酬」かという内部ステータスがあることが判明しました。たとえば、ウィントリー時の報酬をコロニー時にとっておいても、コロニー時のドロップとしては扱われないということです。前々からわかってましたが、内部ステータスに持ってることがわかり、幸せ?です。

  2. シャロン said,

    よく分からないけど、こんなコロコロ仕様を変えるくらいなら、いっそのことラストアタック限定でのみゲット出来るとか、初日の1時間当たり1000枚ペースの激マズドロップで初志貫徹すればよかっただけのような気がします^^;;  無理に10万枚配り切らなくてもよかったですし(分母が減るからかえって当選確率は高くなる)

    妖精からのクジドロップは本当に70万枚なんですかね? 排出制限を掛けるのに間に合わなかった分が一括取得で出過ぎている気がします。 

    • gomatare said,

      >ラストアタック限定でのみゲット出来るとか、初日の1時間当たり1000枚ペースの激マズドロップ
      私は祭にケチるのを見ると「しょぼい」と思います。ばら撒きという「祭り」でワイワイ楽しめてよかったと思います。
      残念な仕様変更でしたが、公平にしたいという意思表示であると思っています。

      >妖精からのクジドロップは本当に70万枚なんですかね?
      怖いこと言わないでw8万人ログインですでに50万枚オーバーなのに、分母がぶっ飛んだ値になると、絶望しか見えなくなります。夢や希望が大切なのに。

      • シャロン said,

        予想通り2位の当選本数が増えてますw シリアルナンバー増えちゃったのかたまたま同じ番号が存在したとかそういうことですかね? 今はメンテナンスで詳細は不明。 まだ私も景品受け取ってません。

      • gomatare said,

        2位は700本かぁ・・・無理です

コメントを残す

