黄金に輝く

2012年11月13日 at 22:09 (拡散性MA)

ガチャチケ様が火を噴いた。

フィオのと、11連のと、ガチャチケ様ので黄金のSSが完成した。

今回はフレと協力してくじ集めができてて、ついでに妖精SRも集められてるので、

意外と早く揃った。くじがないときもこの流れで、ステルスせずにワンパンで稼げたら楽。ウィントリーにはかなりお金使ったけど、今回は産廃が生まれなくて良かった。

なお、くじは71枚・・・人が残業で頑張ってる時にやられてもなぁ、昨日は15分、今日は5分で売り切れか・・・とりあえず、くじは4等が複数当ればと思っている。

 

そうこうしているうちに

お供共々、全部そろった。ウィントリーには万越えの課金したのに。今回は0円とかバラマキですな。

 

リミチーが( ゚д゚)ホスィ…あと40枚くらい、の理由は

薄く広く・・・結局、限界突破MAXになってるガチャ産SR+はカボチャしかない。このゲームはカードを集めるのではなく、好きなカードを強くするほうが楽しめる=リミチー最強となる。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    リミチーおめでとう()
    GPBのリミチー率は 1/12 ~ 1/16程度で設定されていると思いますが、
    所詮偏りが激しいゲームなので人によっては 1/32とか 1/64とかにもなりえます。 やはり100万円単位で突っ込まないと収束はしないと思います。

    妖精SRはLV90以降通常版をラストアタックすれば出てくるようになりました。お供はなかなか出にくいです。

    クジの在庫表示が5分更新に変わっています。
    どうやら1日10万枚分のシリアルナンバーを用意していて無くなったら、
    「排出制限」を出しているのかと思っていましたがそうではなく、この
    ページで在庫が0になるまではクジは吐き出され続けてるのかもしれません。 実質分母が想定よりも増えていますので当選確率も減っているのではないでしょうか

    • gomatare said,

      >ページで在庫が0になるまではクジは吐き出され続けてるのかもしれません。
      分母増やしてどうするの(;つД`)詐欺になるから10万シリアルしかないと思います。
      ただ、キラタイム説が完全に固まった以上、時間制限しかできないのかもしれませんね。
      おかげでサーバーごと巻き戻すことができない理由も完璧にわかりました。

      >GPBのリミチー率は 1/12 ~ 1/16程度で設定されていると
      前回は4%という統計を取った人がいました。今回は私が撮った限り8%です。よって、1/12が正解に近いと思われます。

  2. すずり said,

    リミチーおめでとうございます。
    私もかぶってない星6が山とあるのでうらやましいです。
    イベント修正されましたね。
    不具合とのことなので、このイベントも時間制限を使った回収イベントだったのでしょう。
    参加したものだけが得をするいつもの通りです。
    まあ今回はくじなので影響は低いですが。

    • gomatare said,

      >参加したものだけが得をするいつもの通りです。
      予告があるだけよかったかと。毎日0:00開始だとおかしくなりますし。

      >リミチーおめでとうございます。
      ありがとうございます。
      集めだすと夢が広がり止まらないですね。

コメントを残す

