ブリテンのビスクラは輝く

2012年11月10日 at 00:36 (拡散性MA)

ブリテンくじ実装。仕様は

(1)ログイン報酬で必ず1枚もらえる。

(2)1日10万枚限定で妖精からドロップ。

つまり、ログイン者数が少なければ・・・1枚くらいリミチーがもらえるかもしれない。まぁ期待するほどの確率じゃないってことはわかるはず。なにしろ、70万人いたら、それだけで確率が超絶に激減するから。

 

なお、くじドロップの確率が見直され、バラマキ状態になった。すぐにフレと協力してノーマル妖精のワンパン放流+ビスクラワンパン祭り。

17枚ゲット。ただし私のくじ運の悪さは神がかっているため・・・詳細は来週報告するけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。