ネタが無いので突っ込みのみ

2012年11月7日 at 23:39 (拡散性MA)

つっこみのみ

 

>拡散性ミリオンアーサー 転換型マーリン でない

とりあえず33回やってきたよ、それでも出ない。出たところで限界突破できないし、記念品。

>拡散性ミリオンアーサー 確率操作

意図せずに金曜日に発生していた。

>ガークル ブネ強い

強いね。1撃死とリバイバルを持っているから。ただし、1撃死はLv2。

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ 時間帯

とにかく、11連のSR以上が必ず当たるようなことが無い限り、時間帯や他人の動きを探るしかない。

>ガチャカードデータ情報先読み

先読みではなく、サーバー側で確定している。あくまでクライアントは命令入力と表示だけ。

>ミリオンアーサー 隠しキャラ

ない。ただし、すでに手に入らなくなったカードは隠しキャラみたいに見えるだろう。あと進化合成のカードは使用者が少なく隠しキャラ身に見える。

>ガークル gp稼ぎ

Lvが低いうちしか☆1を使わないなど。Lvが高くなる(Lv40以上)には、シルスラしか使わないなど徹底すれば稼げる。あと☆1を売りまくる。そして水曜は町の人とカードバトル、他の日は塔45階以上で戦う。

>拡散性ミリオンアーサー sレア 確率

今はSR7%、SR+3%ではないだろうか。

>スーパーチアリー 使えない

デッキに入れて使うカードじゃなくてエサ。

広告

6件のコメント

  1. ninnin said,

    ネタがないから引退なんて言い出さないでくださいね:-;

    • gomatare said,

      ほぼ毎日更新の日記なので、仕事が忙しいとネタが尽きますヽ(´ー`)ノ
      何回かこういう日があるので、引退とかはないですよ。

  2. ninnin said,

    ネタ投下も兼ねてリクエストですが、差し支えなければジャンプルさんの現状のベストデッキが見てみたいです。

    差し支えなければ・・・

    コスパ優秀デッキ、コンボ優秀デッキ、ステ優秀デッキなど

    • gomatare said,

      >ジャンプルさんの現状のベストデッキ
      ボロボロですよ。ダブらない、かぶらないから限突MAXが少ないです。ただ種類は豊富なので、そこそこ遊べます。妖精戦に使ってる数日前から使ってるフェアリーズデッキがベストかなぁ。ほぼ半BCデッキで2回攻撃でどちらかでカリバーが出る仕様なので、フルデッキより楽しめます。

      >コスパ優秀デッキ、コンボ優秀デッキ、ステ優秀デッキ
      サクラ☆さんのブログにあるように「スキル偏重」なのでスキルが強いキャラを乗っけてる感じです。そのあたりはフィオを取りに行ったときのデッキですね。あまり人のデッキが役立たないのは、持ってるカードの種類が時間がたつにつれ偏ってきてるからです。持ってるカードの種類が違う者同士が戦う世界になれば、だいぶ対人戦が面白くなると思ってます。

  3. シャロン said,

    >拡散性ミリオンアーサー 転換型マーリン でない

    私も出てませんね。期待値としては50~60回に1枚あるかないかどうかでしょうね。
    恐らく今回のイベントでは転換型限界突破MAXにされた方は誰もいないのではないでしょうか?
    実用性はともかくキラLV100とかは超絶に貴重品だと思います

    >確率操作

    初心者、微課金の方にはSR以上出やすい補正が掛かっているのは確かでしょうね。
    無課金の方も当たりアカウント(サクラ)だとチケットからもNEWなSR+が出ることもあると思います。
    課金者はどうかというと、限界突破MAX・カードコレクションのコンプリートが近づくにつれて
    絞られているのは確かでしょうね。 こういった偏り、操作を無くせばそもそもオークション、
    トレード不要な平和な世界になるんですが。

    >ガチャ 時間帯

    最近は全く読めないですね。
    SR確定ではなくなったとはいえ、以前と11連中4枚も5枚も出している「社員」の方もみえるようです。

    >ガチャカードデータ情報先読み

    MAX画像見る度にいちいちサーバに読み込みにいっていますね。
    ローカルに置いてあるのはサムネイル画像くらいですかね

    >隠しキャラ

    初期☆1カードでもMAX画像になるとSRクラスに化けるカードって結構ありますよね。

    >sレア 確率

    多分今は11連も単品もチケットもひっくるめて 7~11%くらいに収まっていると思います。
    自称運が悪いという人でも最終的に10%前後で収束すると思いますがいくら掛かるかは不明ですw

    • gomatare said,

      >実用性はともかくキラLV100とかは超絶に貴重品だと思います
      超絶レアですね。実用性はありません。

      >初心者、微課金の方にはSR以上出やすい補正が掛かっているのは確かでしょうね。
      一定の確率が全員に平等に割り振られていない、のが問題。それを確率操作という・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。