遊び

2012年11月5日 at 20:56 (拡散性MA)

いやぁ、やっとこさLv128のノーマルウィントリーからウィントリードロップ。

とりあえず、ひと段落した。ぜいたくな遊びだった。

偏りすぎ。

 

覚醒妖精が出てるのに絞りすぎだ。某引退されたアーサーの行動もこの状態になれば変じゃないのだろう。

 

つっこみ

>転換型 マーリン 出た

おめでとう。○ね。

>ミリオンアーサー 歩けない 今回のイベント

イライラさせて課金させたり手持ちの緑ポ使わせるイベント。廃課金で緑200とか持ってた人が使い果たしたという噂が流れてきている。

>mh ガチャ 拡散

妖精狩りを促進するいいイベントだと思った矢先、とんでもない低確率のあたりを入れたクジであることが判明し、搾取系と認定している。出る人は運がいいかサクラとして踊らされてるか、搾取に打ち勝つ廃課金者だろう。

>ガークル つまらない

URが10枚揃ったりすると面白くなくなるかも。強いカードを得るために強いカードを使い戦う・・・まずは「目標」を持つことだ。私たちバハムートハンターは「エースバハムート」を出すことに面白さを見つけ、そこで戦ってきた。今はエースギルガメッシュを出す戦いをしている。

>ガーディアンクルス 誤ban 復活

RMTに係らずにBANされたなら復活できると思う。嘘が通用する相手ではない。サーバー管理者から見るとすべてが筒抜けであるように・・・

>拡散性まっ

リンク先からどうぞ。ブログやってる人を見つけてきたので、他のアーサーの行動も見てみるといい。

>ミリオンアーサー 廃課金 ブログ

探せばまだあるかもしれないね。ランカーの名前で検索すると出るかも。

>ミリオンアーサー デッキを強くしたい

ランキングイベントで上位100位に何度も入れば強くなる。

>宮脇書店にitunesカード売ってる?

それはないと思う。iTunesストアは本も売ってて、商売敵みたいなものなので。コンビニへGo!

広告

4件のコメント

  1. シャロン said,

    ウィンオメ
    私はユズリハだけが限界突破MAXオーバーして残りは全部一枚ずつです。
    コレクションさえ埋まれば問題無いのでこれでイベントクリアですかね

    つっこみ

    >転換型 マーリン 出た

    Shine(社員)乙

    >歩けない 今回のイベント

    一見AP-24の方が極悪でAP-6の方が優しいように見えますがAP-6の方の進捗度は最終的に1歩1%になるのでこっちはクリア難しいでしょうね。どのみちクリアしても報酬はたいした物ありません

    >mh ガチャ 拡散

    このガチャに付き合うくらいなら月に一度の星冠系メインイベントで15000ポイントごとに薬2+周回SRもらった方がお得ですね。ATK5倍カードのポイント効率があまりにも良すぎるため
    周回報酬のチケットは削減されたのではないかと思います、もしくはビスコロの「再発防止策」としてあらかじめ削除して対策してるのかもしれませんが

    >廃課金 ブログ

    ビリオン(10億円)アーサーはよ 最近はどこもアクティブなブログが減っていますね。引退もしくは休止者が増えすぎてます

    >デッキを強くしたい

    毎月ガチャでSR+が3枚(妖精戦と強敵戦前半・後半追加分)とイベント報酬にSR+があるので初心者でも3ヶ月で60万パワーの廃デッキになります。
    もはや「始めたばかりなので弱いです」っていうのはただの「甘え」で課金に頼らずとも覚醒SRで誰でも40万パワーいける時代になりました。
    ライラ バルゴ アンドロメダみたいな良い回復カードは今後も無料では手に入らないっぽいので、やはりガチャでティストや学徒ガレス、レプゼン手に入れるしかないですな。

    • gomatare said,

      >どのみちクリアしても報酬はたいした物ありません
      両方クリアしました。同じ景品でした。

      >最近はどこもアクティブなブログが減っていますね。
      昔聖闘士星矢というアニメがありまして、ワンパターンすぎて終わりました。戦う→やられる→目覚める→倒す→戦う→やられる→目覚める→倒す・・・

      >やはりガチャでティストや学徒ガレス、レプゼン手に入れるしかないですな。
      レプゼン( ゚д゚)ホスィ…

  2. のんたん said,

    まっ( ̄ェ ̄)
    僕はまだ生きています

    • gomatare said,

      死んだことにしてないですw
      なぜかその検索用語でこの日記にたどり着いた人がいたので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。