まだ終わってないけどお疲れ様

2012年10月31日 at 23:17 (拡散性MA)

ホモォランキング終了(実際にはしてない)

精神的にお疲れ様でした。

 

つっこみ

>ガーディアンクルス ban祭り

ヤフオクに係るRMTアカウントが取締りされたらしい。実際のところはどうだか知らない。

>ガークル ギルガメッシュ

出ないね。2体目の巨人もブネ(インテリ)だった。とりあえず10体狩る。

>朱雀 エース ガーディアンクルス

中途半端。カイムのエースのほうが使える気がする。

>拡散性 あきた

普通の精神力なら飽きる。

>ガーディアンクルス 勝てない

上級コロシアムが修羅の国すぎるね。勝てません。

>拡散性 罠 見分け方

ない。ランカー回避が一番いいかと。ギュスターブ、テリメ、ティストの3キャラキラの人が発見されたり、罠どころではないデッキが点在している。そのため、私はランカーリストを作り回避してきたけど・・・フィオのときは本気だったので、負けを覚悟で挑む必要があった。

>itunes クレジット 限度額オーバー

そんなことができるのか・・・・

2件のコメント

  1. シャロン said,

    つっこみつっこみ

    >ガーディアンクルス ban祭り

    なんでスクエニのソーシャルってユーザーIDとパスワード に拘るんですかね?
    他のゲームでは、ユーザーIDは端末の固有情報に基づいて自動生成で、
    アプリ削除したらハイサヨナラっていうものが多いみたいです。

    >拡散性 あきた

    いつまでたってもフルボイスが実装されない(声の収録は5月)
    騎士団が既死団(ry
    イベント報酬は次月の妖精戦や強敵戦では役に立たない(限定特攻カードが常駐)

    >拡散性 罠 見分け方

    アサコロの仕様変更後は、罠=ただの一枚落としなので遠慮無く切り捨て御免になるだけになりました。
    今は妖精が歩いても全然湧かないのでAP枯渇、BC余り状態の人が多いので一本足リュネットで
    ビスクラトップ殴ってAP回復ってのが流行っているみたいです。 釣れますw

    >itunes クレジット 限度額オーバー

    大抵はトランザクションに引っかかるんでしょうが、
    その都度サポートに問いあわせて解除してもらうか
    最初にクレーム付けてセキュリティ外せば限界超えるみたいですね。

    • gomatare said,

      >アプリ削除したらハイサヨナラっていうものが多いみたいです。
      それは困りますね。機種変できなくなります。

      >イベント報酬は次月の妖精戦や強敵戦では役に立たない
      カードが取得順で近いと意外と使いやすいです。
      というか200枚スクロールは苦痛。

      >ビスクラトップ殴ってAP回復ってのが流行っているみたいです。 釣れますw
      面白そうですね。頭がいいと思います。
      APなくなりますよね普通。

      >最初にクレーム付けてセキュリティ外せば限界超えるみたいですね。
      7月にはずれて月10万の壁を大きく飛び越えられました。

コメントを残す

