いろいろといじっておいた

2012年10月28日 at 22:20 (拡散性MA)

拡散性MAリンクをいじっておいた。

でめきんさんはフレのフレだけど最近みないので・・・

ztarさんはランキングをマークしてたらひっかかったので追加。

レオナ♪さんは生きてはいるけどブログの更新がされてないかな。

サクラ☆さんはTwitterでブログを開始されるとのことで急きょリンク。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー ハロウィン 効率

思ったより魔装型コンスが強くて上がらない。

>拡散性ミリオンアーサーパケット料はどこで取られるのか?

パケット料は「通信」の料金。どんな内容の通信でも通信すると各種キャリアから料金をとられる。しかし大体が定額通信のはず。

>覚醒 ミリオンアーサー ワンパン フルパン

ワンパンは3ケタ~5ケタくらいのダメージ、フルパンは6ケタ7ケタのダメージだと思ってもらっていい。

>ミリオンアーサー 一列デッキ

実は魔装型モドレも魔装型コンスも強くて2列にした・・・1列デッキの良さは、毎ターン最高攻撃力で攻撃できることにある。ただし、HPが少ないため、ターン数が稼げない。与ダメ=1ターンダメ×ターン数のため、ターン数が減ると急に弱くなる。

のように2列になり、フェアリーズを加えた3列になり・・・と拡張していく。

>ミリオンアーサー 覚醒 見分け

つかない。戦闘中にパケット通信してたら大体覚醒する。

>拡散性ma 秘境 ハロウィン

14面、140エリア。かなり長いので注意。最後はアルチー。

>パズドラ 勝てなくなった

レベル上げのターン。進化合成の材料を集めたりして、強化が必要。

>ガークル 課金 つらい

そう思う。ガークルの失敗はトレードにある。パズドラと拡散性MAがトレードやオークションを実装してないのが成功につながっている以上、課金者を増やすにはトレードやオークションは無いほうがいい。

>ミリオンアーサー ホロ 確率

私は3つの仮説を持ってる。

(1)キラタイム説(引く時間、覚醒討伐時間)

(2)排出量説(同一カードの1/150)

(3)運

集計してもわからない。都市伝説。一度分かりかけたんだけど、更に情報を得たらわからなくなったよ。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    つっこみつっこみ

    >ハロウィン 効率

    無駄に強くて不味いモドレが出まくるのでポイント貯められなくなりましたね。
    2周目はモードレットが出現しやすくなっています。 っていう文章は
    確か以前はなかったはずですが・・・  今後は前半戦で不味い方も積極的に
    狩ってポイント積み上げておくしかないでしょうな。

    >パケット料はどこで取られるのか?

    いちいちコネクティングってうざいゲームですよね。
    パズドラはシームレスで快適に遊べるんですが・・・

    >覚醒 ミリオンアーサー ワンパン フルパン

    ワンパンは3ケタ~5ケタくらいのダメージ、フルパンは6ケタ7ケタのダメージだと思ってもらっていい。

    >一列デッキ

    コンスタンティンLV200くらいから一撃の被ダメ 50000超えてくるから使えなくなりますな。

    >覚醒 見分け

    ブルーキャップ時代は、POP時点で覚醒するか覚醒しないかフラグが付いていたような気がします。
    今は完全ランダムになっているかもしれません。

    >秘境 ハロウィン

    2日半で全部100%踏破しましたw

    >パズドラ 勝てなくなった

    MAXスタミナ、コスト上げるのにもランキング上げが必要ですね。時間が掛かりすぎ。
    強くなればいい(ガチャを回せばいい)ただそれだけでしょ♪ とはひと味違います

    >ホロ 確率

    11連で11番目のホロ高確率排出! とか余計なことしてくれるものなら余計に法則がわかりにくくなりましたね。
    あくまで仮説ですが、11連11番目で上がっている分、単品とか11連の1番目~10番目のホロ率は絞ってるかもしれません。

    • gomatare said,

      >2周目はモードレットが出現しやすくなっています。
      マジですか。成長が激しいと思った・・・

      >コンスタンティンLV200くらいから一撃の被ダメ 50000超えてくるから
      産廃化が激しいのですね。しかしまぁ強い。

      >11連で11番目のホロ高確率排出!
      銀杏とかの10月初旬系のホロすら出てません。
      逆にフッドロのホロが2枚・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。