失敗した失敗した失敗した・・・

2012年10月27日 at 18:59 (拡散性MA)

つっこみ用に10分ルールのSSをとった。

これが10分ルール。19:59秒まで覚醒を生かすと、その間にみんなが落ち着いてデッキを変更してワンパンできる。この後はポイント稼ぎ用に大ダメージを与えてLAの2枚のカードを取るのが通。

しかし、このSSを撮った後、別件が入って車を走らせて帰ってきたら・・・

27歳が売れ残って失敗した。26歳まではちゃんと倒せたのに( ;∀;) コンスは26歳まで。

つっこみ

>ガークル バハムート 何匹

私は2匹、フレは3匹までいけた。

>ミリオンアーサー 水着イベ100位のポイント

137万147万くらいだった気がする。

>拡散性ミリオンアーサー 過疎

覚醒失敗しちゃったし過疎かもしれないね(;つД`)

>拡散性ma 残しておいたほうがいいカード

ホロ(キラ)カード。もしガチャ産SR+でホロを持ってるなら大切にしたほうがいい。もちろんガチャ産SRのホロも。何気に絆ガチャ産のホロN+も残しておいたほうがいいかも。とりあえず、期間限定カードと強いカードは残しておいたほうがいい。

>フェアリーズ水着

ホープオブニートというコンボが発動する。

>philipsスピーカーの音量が勝手にあがる

上がるね。充電以外もう使ってない。

27歳コンスでも大丈夫ということを示したくて、ちょっと強めに叩いて放流。

違う意味で失敗した。1列デッキでこんなになるとは思わなかった。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    >27歳が売れ残って失敗した。

    独り占めできれば2000ポイントウマーなんですけどね。
    キラコンス欲しい人が居ない時間帯だと厳しいのかも

    つっこみつっこみ

    >水着イベ100位のポイント

    100位前後の22:00以降の時給は5万超えていましたw 

    >過疎

    tntnサイン入りカードでは一部の人しか盛り上がらないでしょうね。

    >残しておいたほうがいいカード

    どのみちオークションは実装は無いので、ヤンデレ以外のSR+とSRホロとフェアリーズ以外は全部処分しても構わないと思います。
    イベント強敵のホロは残しておいてもいいかな? 

    >フェアリーズ水着

    HP中アップ(HP+20%)なので重宝しますね。アルティメットフレイム、フェアリーズに並ぶ重要コンボの一つだと思います。
    レジェンドエンドは発動率が70%以下なので除外しましたw

    • gomatare said,

      >ヤンデレ以外のSR+とSRホロとフェアリーズ以外は全部処分しても構わないと思います。
      リーフェが余って1枚35000Gで売っちゃったヽ(´ー`)ノ

      >フェアリーズに並ぶ重要コンボの一つだと思います。
      水着リーフェや水着エルって地味に強いですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。