また一つ終わろうとしている

2012年10月25日 at 00:03 (拡散性MA)

ガーディアンクルスで一つの楽しみであったバハムート(と四神)が2012年10月29日に撤去される。私はバハムートを狙ってきたけど、それも終わる。新しい楽しみを探す時期にきている。

 

つっこみ

>ガークル バハムート

撤去される。しかしそれは、新しいイベントへのプロローグ・・・であってほしい。終わりが始まりなら納得できる。

>ガーディアンクルス 無課金 クリア

海底神殿4周クリアした。

>ガーディアンクルス 引退

適当に放置すればいい。

>atkとは?拡散性ma

攻撃力。妖精・強敵・因子戦等で与えるダメージのこと。

>スーパーチアリー 使えない

エサ。強化合成の材料。デッキに入れて使うものではない(通な人は使うらしい)。

>ミリオンアーサー 低コスト 最強

まず、使い勝手がいいのがビスクラヴレット。BC2で動けるとか破格。次はリュネットかな。限界突破しやすいのでお勧め。

>拡散性ミリオンアーサー ホロ 意味

Hologramのこと。10000円札にもあるキラキラした部分のこと。拡散性MAでは、背景がキラキラしてて、普通の同じカードよりLvが高いカードのことをいう。都市伝説級に出にくいものから、みんなホロを持ってるカードも存在する。

>まそうがた ビスクラ

性能がよければ・・・どうしてこうなったのかわからない。初心者や新参者を大切にするなら、低コストである程度強いカードを実装すると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。